『サブ新型入荷開始』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,848,000 (12製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『サブ新型入荷開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信15

お気に入りに追加

標準

サブ新型入荷開始

2020/09/06 12:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:20件

昨日正規店に行ったら新型サブの入荷は既にあると聞きました!グリーンサブも既に買った方がいらっしゃるみたいです!羨ましい限り(T-T)

書込番号:23645219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/09/06 17:17(1年以上前)

その情報驚きです。
グリーンサブの新作の購入を考えているので購入された方が羨ましいです。
ちなみに、関東ですか?中部ですか?関西ですか?

書込番号:23645783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2020/09/06 19:20(1年以上前)

関西です!全国的に入荷は始まっていると思います
ちなみにディスプレイはまだありませんでした
これからまたランナー達の戦いが始まりますね(笑)
自分も頑張って通いますがニーコニコさんも頑張ってください!

書込番号:23646060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 20:22(1年以上前)

購入出来ました。 116610LVは持ってませんが、ベゼルは同じ色ですかね。

書込番号:23646215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 20:24(1年以上前)

写真付けてなかったです。

書込番号:23646220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/06 20:26(1年以上前)

写真の付け方がw

書込番号:23646232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2020/09/06 20:35(1年以上前)

やっぱり入荷あるんですね(>_<)ていうか最速ですねww おめでとうございます!羨ましいです
ベゼルの色は旧型に近いように見えますね
もっと濃い色を想像してましたが。しかしカッコいいですね!私もがんばります
大切になさってください(^-^)

書込番号:23646257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2020/09/06 21:26(1年以上前)

>BOSS48さん
ご購入おめでとうごさいます。
やっぱ、新しいのはいいですね。新鮮で。
どこの地域かわかりませんが、レキシア?

自分は購入制限入ってるので、他のスポロレを先日購入しましたが、止められませんね。

書込番号:23646394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 20:04(1年以上前)

羨ましい&#8252;&#65039;
明日私も探してきます♪笑

黒サブも店頭に並んでましたか?

書込番号:23648165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/07 21:29(1年以上前)

>ギリギリ山田さん
>コウ吉ちゃんさん
>Junaldさん
ありがとうございます。購入出来た自分が1番驚いてます!大切に使いたいと思います(^^)
地方の正規店なので、首都圏、関西にも入荷してると思います。さすがにショーケースにはないですね(^^;)聞きませんでしたが普通のデイト、ノンデイトも入荷してたかもしれませんね(^^)

書込番号:23648366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2020/09/08 20:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は8月上旬に旧LVを正規店で購入しました。新作が早くも正規店で購入できるんですね〜。発表と同時に日本に発送されたんですかね。大変恐縮ですがベゼルと文字盤の色の違いがわかる写真アップして頂けるとありがたいです。大変失礼致しました!

書込番号:23649913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/09 19:12(1年以上前)

>あき横浜さん
最終ハルクおめでとうございます♪私もハルクと新型のどちらかを選べるんだったらハルクを選びましたね!新型はこの先購入できる可能性がゼロではありませんから(^^)
写真の撮り方が下手ですけど載せてみます。

書込番号:23651978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOSS48さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/09 19:18(1年以上前)

スターバックスと言われればそんな気もします(^^;)

また貼れてなかったです。

書込番号:23652000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/10 09:42(1年以上前)

早くもフリマアプリで転売開始されてますね 

こんな方がおられるから欲しい人間は手に入らなくなるんですね

書込番号:23653184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2020/09/12 00:50(1年以上前)

>BOSS48さん
お疲れ様です。綺麗な写真投稿頂きありがとうございます!黒文字盤かなりカッコいいですね。あまり光沢がないように見えるので、締まってますね。1年我慢致します〜

書込番号:23656757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/09/16 12:44(1年以上前)

グリーンサブがメルカリ登場してました。
¥33000000で。デイトナより高いよ。
メルカリ見れる方はロレックスで検索してみて下さい。
プレミアが付いているのは確かだけど、見られた皆さんはどう思うでしょうね。

書込番号:23666203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング