『ディスコンから、半月』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,882,000 (11製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ディスコンから、半月』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ682

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスコンから、半月

2020/09/16 20:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:48件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

9月1日になった途端に、あっという間に売り切れたのには、それまでどちらかと言うと、ダブつき気味の在庫消化になって、中古店にとっては、ホットしたでしょうね。正直、ロレックスにしても、購入者の裾野は、そんなに広い訳ではなく、並行店の競争も、生き残りをかけて必死な様相です。先日も、バシュロンやランゲでも、1000万、2000万の時計が、すぐに売れていました。そういう層は、ロレックスとは、求めるものが違うので、お金を落としては、くれないでしょう。投機にしても、ここまで上がると、しばらく旨みが少ない。定価からの価格なら、DAYTONA以上何ですからね〜(笑)ディスコンという事考えると、新品があるGMT2やDAYTONAより落ちにくいかもしれんなあ。でも、これからじわじわ、景気が後退すると、今の価格では、買う人は、減る。すると価格も下がる。って感じですかねえ。

書込番号:23667051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/16 20:43(1年以上前)

購入者の裾野が広くないって根拠となるデータは有るの?4桁5桁セコを含めて世界的なマーケットが確立されているけど。chrono24とか覗いたことある?ヘーコー店なんてのは業販したり、海外に通販で流したり、他社動向を見ながら在庫を隠したり海千山千なんだから。

書込番号:23667094

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:48件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2020/09/16 21:13(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
いつも楽しくない書き込みありがとうございます。

書込番号:23667179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!171


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/16 21:46(1年以上前)

少しは勉強になりました?御礼は要らないよ。

書込番号:23667280

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/16 22:48(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
ここの書き込みにいちいち根拠となるデータ出す必要ないでしょ。
必要だと思うなら自分の書き込みに対する根拠となるデータをまず出してみたら?

書込番号:23667433

ナイスクチコミ!160


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/17 01:19(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
いつも楽しくなく全く役に立たない情報ありがとうございます。

書込番号:23667691

ナイスクチコミ!160


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/18 12:35(1年以上前)

TWCが1、2日に260万まで引き上げたけど、売れずにずるずる下げていってますね。
他社も参戦してるけど、どの辺で売れるのかな?
220〜230万くらいかな。

書込番号:23670356

ナイスクチコミ!11


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/22 18:23(1年以上前)

>少しは勉強になりました?
相変わらず笑わせてくれますね。

正規店に群がるのは、転売で儲けようとする人が多いだけです。
時計を見ているのではなく、目的はお金。
それを時計そのものが、人気と言えるのでしょうか?
もっと他に転売で儲けるものがあれば、どうなるでしょう。

100万円以上出しても良い人は、そこそこいるでしょうが、中古の100万円時計を150万円や200万円出しても良い人が無尽蔵にいる訳でないし、馬鹿げてます。
いつ行っても買えないと、本当に欲しい人は嫌気がさして買うのを辞める人もいるでしょう。

一般的な平均として時計にかける金額を考えた場合
、一つの時計に150万や200万が平均的数値と思っているでしょうか?
時計の趣味の人は、一般的に多い方なのですか?
趣味=100万円以上の時計を必ず購入と言う訳でもありません。

『ロレックスにしても、購入者の裾野は、そんなに広い訳ではなく』も間違ってないし、全体的に読み見たくなる文章です。

子供の落書きレベルで、得意の何を言いたいのかよくわからない浅い書込みを、何とかして欲しいものです。

笑う目的で見ている人だけではありません。

書込番号:23680539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/22 21:37(1年以上前)

>ron13さん
楽しくなく全く役に立たない情報ありがとうございます。

書込番号:23681045

ナイスクチコミ!50


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング