『グリーンサブ(ハルク)』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,882,000 (11製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『グリーンサブ(ハルク)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

グリーンサブ(ハルク)

2021/03/21 22:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:14件

本日、並行店でハルクを購入しましま。
店員さん曰く、先日のAPのグリーン文字盤のロイヤルオーク発表で購入するお客が増えているようです!
グリーンデイトナの爆上げもあり、今後更なる上昇が期待出来ると思いましたので、新品で250万しましたが後悔はありません。中国では新型のグリーンサブよりも旧型の方が人気らしく、国の往き来が可能になったら、ハルクは無限の可能性があると思いました。大事に使っていきたいと思います。

書込番号:24035188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/22 07:29(1年以上前)

無限の可能性って何?

書込番号:24035536

ナイスクチコミ!15


エボ子さん
クチコミ投稿数:127件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/03/22 07:58(1年以上前)

>ロマチェンコさん
ハルク購入おめでとうございます。
私も4年程使ってますが、全く飽きが来ないです。
126610LVは文字盤が黒になったので、ちょっと残念ですね。ケースの形は新型が良いのですが。
116610LVは文字盤がとても綺麗ですし、
そのうち相場は逆転するかもしれないです。
お互い大切に使いましょう。

書込番号:24035562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。私も旧型の文字盤はすごいキレイだと思います。新型のグリーンサブも正規店でいずれ欲しいですが、ハルクはやっぱりいいですかね!

書込番号:24035587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/03/22 11:12(1年以上前)

ハルク良いですよねー!
私も2年位前に購入しましたが
文字盤の色が綺麗で特別感があり気に入ってます
これからの季節ガンガン楽しめますね!

書込番号:24035845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/03/22 11:37(1年以上前)

これからの季節はガンガン使って楽しみたいと思います。ロイヤルオークのグリーン文字盤が買えなくてハルクがさらに人気が出るのではと考えてます!
先週までいつも行く並行店で5本位並んでましたが、昨日は最後の1本しか新品が無くプレミア価格での購入に踏み切りました!元祖グリーン文字盤はハルクですからね!

書込番号:24035883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング