『国内市場にそれなりの数あるのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,848,000 (12製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『国内市場にそれなりの数あるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国内市場にそれなりの数あるのですか?

2021/05/23 14:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

このモデルは国内市場にはそれなりの数があるのですか?いずれは欲しいと考えているモデル。

少ないなら早めに買いたいので…

書込番号:24151326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/05/23 15:57(1年以上前)

>リアオーバーハングさん

スレ主さんのリサーチ力からすれば、簡単に情報収集が可能なのでは?

あくまでも主観ですが、ヤフオク等にも出品されてますから、国内市場にも一定数は出回っているかと。ただ、未使用品等の程度の良い物は時間が経つごとに希少性が増しているように感じます。

書込番号:24151434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:153件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/05/23 16:02(1年以上前)

>半熟皇帝さん
ありがとうございます。

確かに中古品と未使用品の価格はかなり違いますね。

未使用は300万近いので、今のうちに200万前半の程度のいい中古品買って置きます。

書込番号:24151441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件

2021/05/23 16:58(1年以上前)

ここ2ヶ月位で国内在庫程度の良い物も無くなった感じですね。クロノス24などでも日本が1番安くて玉数があったのですが今はあまり無い感じです。夏に向けてさらに枯渇しそうですね。

書込番号:24151496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/05/23 18:19(1年以上前)

>senbiki8さん
貴重な情報ありがとうございます。ロレックスのコーポレートカラーのグリーンサブはいずれ欲しいと思っていたので、安くていい固体を探したら迷わず買います。

様子見していて、手の届かない程高額になったら後悔するので…俺の経済力だと、今が最後のチャンスかなと…

書込番号:24151595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング