『転売、名義貸し横行??』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『転売、名義貸し横行??』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

転売、名義貸し横行??

2021/08/10 23:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 patlonさん
クチコミ投稿数:3件

先日も宮崎の秀◯堂にて転売ロレックスを発見
ロレックスファンとしては悲しく、悔しい!!
地元の正規店名もしっかり印字されているギャランティも付属している…
プレ値で購入しようか検討中。
最近話題になっている名義貸しの真偽は不明

書込番号:24283055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/10 23:10(1年以上前)

>patlonさん

まぁ色んな方がいらっしゃるので仕方ありませんね。
ただこのモデルをプレ値でご購入されるのはキツいですよね!?
新型グリーンサブをお勧めしたいのですが、やはりハルクでなきゃダメなんでしょうか!?

書込番号:24283066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 patlonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/10 23:34(1年以上前)

因みに発見したのはディーブルーの未使用品
200万のタグ付いていたので流石に買いでは無いですよね…
いつになったら正規店で買えるのか( ; ; )

書込番号:24283106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/11 00:52(1年以上前)

>patlonさん

Dブルーが、200万円ですか。。。
赤シードとDブルーなら正規店通えば手に入ると思いますよ!
正規店周りましょう!

書込番号:24283193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 patlonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/11 10:55(1年以上前)

確かに
おっしゃる通りですね

書込番号:24283646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanmaxさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/13 22:12(1年以上前)

私も正規店でほとんど購入してますがいくつかは並行店などです。しかし転売は仕方ないと思います高く売れるので人気なのだから。特にデイトナは外商やら店長の知り合い、有名人でないとほぼ無理です。店長あたりが内部で結託して仲間に販売して転売でもしているかの如くです。公平なら人気モデルは前金で予約制やデイトナは直販にし購入制限つけたりしてはどうでしょうか?または並行価格まで値上げして買える人を絞るなど。正直マラソンは疲れましたし、店員さんの疲れ切った接客態度や塩対応も改善されると思いますね。

書込番号:24288000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング