『何故?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

何故?

2021/08/30 18:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:41件

サブグリーン116610VLはダイヤルもグリーンで時計そのものが宝石のように素晴らしく、正規店での購入努力をしていましたがディスコンとなってしまいました。ブレ値でも購入したく現在の最安値で出品中のショップに保証書の新旧を問い合わせたのですが回答がありません。出来れば新型保証書の購入者の記名が無い商品を高値でも購入したいと考えての質問でしたが残念です。
このショップにも事情が有った上での質問無視と理解をしていますが非常に残念です。
価格.comは希望商品の購入に大変参考となり、多数の方々が重宝していますが、顧客対応が出来ないショップ及び在庫が無いのに無意味に価格つり上げをしているショップが有ることが残念です。閲覧している人間には分かるので、ご自分のショップを大切にしてください。

書込番号:24315457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/08/30 18:53(1年以上前)

116610“VL”なので購入する気が無いと判断されたのでは?
また、問い合わせ日の記載と改行を忘れているようですね。

書込番号:24315488

ナイスクチコミ!4


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/30 19:04(1年以上前)

>リストウォッチさん
電話して聞いたらいかがですか?

書込番号:24315503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2021/08/31 00:32(1年以上前)

>一筆一画地さん
サブマリーナ"VL"では無く"LV"でした。
お気遣い頂きながらのご指摘ありがとうございました。

書込番号:24316004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2021/08/31 05:42(1年以上前)

>TMKK.Mさん
貴重なご意見ありがとうございました。
質問メールが、通信状況等により先方に届か無い場合がありますので、電話で確認する方が確かですね。

書込番号:24316109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shelby3さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/31 22:38(1年以上前)

使用するなら新ギャラでも中古で探せば300以下もあるんじゃないですかね。
コレクション用なら400万超えてますけど、SUISHOさんの2020年11月の新ギャラシール付きは結構将来性ありそうな気がします。ハルク新ギャラシールはかなり本数少ないと思います。

書込番号:24317400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/09/01 07:23(1年以上前)

>shelby3さん
情報のご提供ありがとうございました。
大事に使用しながら、老後のコレクションとして、更には子供、孫にも受け継がれていければと考えています。
保護フィルム付きは、保管擦れキズ防止には良いかとは思われますが、長期間保護フィルムを貼ったままでステンレスに悪影響は無いのでしょうか?
なお、ショップの分類上では新品と言っても正式には未使用の中古品であり個体差が有るかと思われますので、ショップ巡りをして状態及び価格的に納得がいける商品を選びたいと思います。
此まで皆様方から貴重なご意見等を頂き、勇気とヤル気が湧いてきました。重ねてご意見を頂きました皆様に御礼申し上げます。

書込番号:24317670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/01 21:49(1年以上前)

>リストウォッチさん
横から失礼します。先月に2018年の保護シール有りを買いました。シールは一部黄ばみがあったりテープの粘着がこびりつく感じが有りましたがステンレスには何も影響有りませんでしたよ。参考迄に

書込番号:24319056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/09/02 09:03(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
保護シールは流石に劣化するけれど、ステンレスは大丈夫との事、実例をご提示頂き大変参考になりました。
保護シールの有る無しに拘わらずに現物を確認のうえで、購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24319626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング