『再び』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥3,680,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,038,000 (7製品)


価格帯:¥3,680,000¥3,680,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥3,680,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

標準

再び

2021/09/01 19:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

このモデルは以前所有していましたが
他モデルを購入際に売却して
再び買い戻しました
バチが当たり並行店で高額にて
同モデルを買い直しましたが
改めて見ると
以前の数倍カッコイイ
離れてわかる良さは
ほんと経験値です
デイトナの金無垢グリーンは普段着けるのは気が引けますが
このモデルはガシガシ使おうと思います。

書込番号:24318637

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/01 19:38(1年以上前)

>Kome888さん

ご購入おめでとうございます!
価格コム掲載で、300万を軽く超えていますね!
ノーマークで驚きました。汗

私は前型のゴールドレターの青サブが欲しいです!笑

書込番号:24318721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/09/01 23:47(1年以上前)

>Kome888さん こんばんは!

リストショット凄くカッチョ良いですね。こんな感じの画像を見れることが単純に大好きです!
また、お手持ちの他の時計のショットも差支えがなければ拝見してみたいです。

ワクワクしながら見れて、私は大変嬉しいで〜す。
良いもの見れました、>Kome888さん ありがとうございます。

それでは之にて失礼いたします。ニコ



書込番号:24319266

ナイスクチコミ!9


スレ主 Kome888さん
クチコミ投稿数:37件

2021/09/02 07:30(1年以上前)

とりあえず出張に持って来てる2本と
あとはストックです。

書込番号:24319524

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2021/09/04 08:23(1年以上前)

>Kome888さん

ワクワクしながら見れました、大変ありがとうございます。

それでは之にて失礼いたします。

書込番号:24322916

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 20:07(1年以上前)

>Kome888さん
終わらない愛もあるってかんじですね!

それにしても、ものすごい時計ばかりお持ちなので、金持ちのレベルが違うかんじです( ;∀;)

書込番号:24324177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥3,680,000登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング