『皆さま、何処にしまってますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『皆さま、何処にしまってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さま、何処にしまってますか?

2021/09/28 00:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:106件

この前、耐火金庫を買うという事で一件落着しました。
最近分かったのですが、耐火金庫って、温度設定が170度なんですよね。
なんでも、紙が燃えない温度らしいんです。

そこで、データ保管金庫なるものに行き着きましたが、こちらはCDなどを火事から守る金庫で、なんと安くても50キロ、うん十万でした。

やっぱり銀行の貸金庫が良さそうですね。
3時までだと、使いにくいですよね。

書込番号:24367024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/28 06:38(1年以上前)

>3時までだと、使いにくいですよね。
貸金庫の利用時間は金融機関ごと、厳密には支店ごとで違います(採用されているシステムなどで)
全自動タイプなら、ATMの利用時間に近いようです
メインまたはサブなどのWebから確認を勧めます(*)

書込番号:24367179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/09/30 19:57(1年以上前)

>一筆一画地さん
レスありがとうございました。
早速ですが、申し込みしてきました。
審査中であります。

17時までやっている銀行にしました。
時計を入れるケースも買いたいです。

皆さんは、剛気であまり気にして無いんでしょうかね。

書込番号:24371821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/03 05:46(1年以上前)

私はロイヤルハウゼンを購入しましたが、EURO PASSION、茶谷産業を検討した記憶があります。
でも、ソウルバードと五十君商店の方がいいかもしれませんね。

書込番号:24376285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/10/03 22:57(1年以上前)

>一筆一画地さん
ケースにまとめて入れておくと、泥さんが喜びそうで心配です。
貸金庫用に、厚さ5センチ以下のケースを買ってきたところです。
布でも貼って使おうと思います。
1本使うので、4本入れば十分です。

書込番号:24377924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/10/07 07:09(1年以上前)

5時まで使える貸金庫に入れてきました。
これで火事で消失する心配はほぼ無くなりました。
せっかく買った自宅の耐火金庫は無駄になりました。
新しいスレが上がっていますので、解決済みにします。

書込番号:24383156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング