『昇天』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『昇天』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

昇天

2022/01/14 07:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:54件

もうムリっす、、、涙

書込番号:24543406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
yuupon52さん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/14 13:53(1年以上前)

値上がり率恐ろしいですね。
ディスコンぎりで定価購入できたのすごくラッキーだったと実感しています。

書込番号:24543869

ナイスクチコミ!6


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/14 16:52(1年以上前)

※ご存知なら無視してください。

価格コムの価格は家電と違って、市場価格を全く反映していません。
市場価格を知る手段はこんな所よりも、腕時計投資.comや、クロノ24です。

掲載店の質も悪く、掲載店舗が少ないことを良いことに、好き勝手な価格付けて、ウブなYouTuber達を踊らせてる悪い店ばかりです。

ご注意を。…

書込番号:24544119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/14 18:57(1年以上前)

そうなんですね!参考になりました。
腕時計投資.com、クロノ24見てみます!

書込番号:24544280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ref.2021さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 Ref.2021YouTube 

2022/01/18 03:45(1年以上前)

そうなんです。

1/18現在、クロノ24でハルクの市場価格は日本円で約300万円※税別です。
新品でも約330万円※税別…
つまり、ここの情報は約+150万円も市場価格とズレています。

そして、始末が悪いのは、それらを知らないウブで時計知識のない人々によって、この価格コム情報を鵜呑みにしてネット記事やYouTubeで価格情報を発信してしまう事です。販売店もそれを狙っているのでしょう。

書込番号:24550236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2022/01/18 11:35(1年以上前)

クロノ24さんで新品・2018年以降の高年式で検索ソートをかけてみたところ、仕入れ同様の完品状態のものはどのお店もこの金額近辺の価格設定をされていますよ
出物が少なくなった現状で完品を安く売りたくないっていう平行店の思惑はとても理解できます
ちなみに高年式未使用品は370万と税金20万あたりから購入できそうですね

書込番号:24550619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2022/01/18 22:04(1年以上前)

ウブです。

書込番号:24551550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング