『今年2回目の値上がり。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,778,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『今年2回目の値上がり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

今年2回目の値上がり。

2022/01/24 23:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

今年年明けに約30万位値上がりが有り、本日夜再び約40万位値上がりが、ある平行店のホームページで確認できました。これは既に大争奪が始まっているという事なんでしょうか⁉️コロナが落ちついて隣の大陸から押し寄せたら翡翠に似てるからという事で買い漁り相場荒らしをするでしょうか⁉️もはや完全に投機対象になって、ほんとに欲しい人達が買い時を失い指をくわえ傍観するしかないのでしょうか⁉️

書込番号:24561221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2297件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/25 00:04(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん

ひょっとして、オイパペのグリーンも翡翠の色だからと言ってC国から買い漁りがやって来るのかな?
ただでさえ現在、定価の三倍以上(36mm)になって、超レア品になってるのに、またまた上がる ???

勘弁してーな!(ー ー;)

書込番号:24561259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/25 09:03(1年以上前)

スレ主 さん

スレ主さんを否定するようで申し訳ございませんが、スポロレのスレに頻繁に登場する 本当に欲しい人 という言葉に違和感を感じて仕方ありません。
本当に欲しいという事に関しては投資家も同じだろうし、そもそもそんなに欲しいならプレ価で買えばいいと思ってしまうのです。
どうせマラソンでの購入は不可能なのだから並行店で買うしか入手方法は無いのです。

書込番号:24561513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/25 11:56(1年以上前)

>グリーンサブマニアさん

既にお隣の大国の人が随分買ってるようですよ。笑笑
地元の中古販売チェーン店の店員さんの話だと「お隣の人が店内でライブ配信を行い商品を見せてフォロワーの希望商品を買って帰る」って事をしてるらしいです。話自体がウソかホントかはわかりませんが自分の地元は結構田舎なんですがこんなとこまで来てるのかとビックリしました。

書込番号:24561710

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2297件Goodアンサー獲得:98件

2022/01/25 12:09(1年以上前)

>時計はど素人!!さん

C国の連中が並行店でスマホで話しながらライブ配信して買って行くのはよく見る光景です。
これからコロナ落ち着いたらわんさかと押し寄せる事でしょう。

なんせ、日本で買うことが連中にとっては[ブランド]ですから。
本国でロレックス 買うのは信用出来ない品らしいです。

書込番号:24561727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/25 12:16(1年以上前)

すいませんが!はじめまして!今年の、新作の発表会でこちらサブマリングリーンローレックス時計を自分は、持っている者!と申します!新作もグリーンサブマリン、ローレックス時計新作サブマリーナ緑盤が、新作発表されましたらそれは、ローレックス株式会社も中国の、寄りになっているということですか?WHOのように中国は、あらゆる組織団体と寄り添うように確認おりますがローレックス社も、その例外ですか!諸先輩方々のご意見ご教授を、自分はお話下さい!北京オリンピックの年に新作でグリーンサブマリンはあるのかないのか!並々ならぬ愚問となりますが宜しく、お願い致します!

書込番号:24561739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/25 12:29(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

なんと・・・都会では「よく見る光景」なんですね!
田舎者の自分には珍しい話でしたが・・・やっぱり都会は怖いなあ。

>なんせ、日本で買うことが連中にとっては[ブランド]ですから。本国でロレックス 買うのは信用出来ない品らしいです。
何だか言い得て妙です。凄く納得できますね!笑笑

書込番号:24561760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2022/01/25 13:44(1年以上前)

皆様へ、ありがとうございます。確かにライブ配信の件は聞きますね。以前聞いた話だと中国の正規店では、本物を展示して、購入時には偽物を箱に詰めるとか、あり得ない話を聞いたことが有ります。日本が安く信用できるのでしょうが、現行相場、アンティーク相場と余り荒らさないで欲しいです。オイパペも当然有れば買い漁り対象かなと思いますが、日本人の方も狙ってるかなと。

書込番号:24561894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2022/01/25 13:55(1年以上前)

玉袋丸さんへ、すいません余り理解出来ませんでした。今年というのはどういう事ですので?2020年9月にオンラインでサブの新作が、発表されましたが。今年はまだですよね⁉️玉袋丸さんは追加で126610LVに116610LVバージョンが追加されたら中国に忖度しているという事ですかね?

書込番号:24561910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/01/25 17:58(1年以上前)

はい!

書込番号:24562228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング