『伝説のサブマリーナ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『伝説のサブマリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信9

お気に入りに追加

標準

伝説のサブマリーナ

2022/02/17 13:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

歴代サブマリーナの中で1番カッコいいと思うのは自分だけでしょうか??
皆さんの意見を聞かせてください(о´∀`о)

書込番号:24604892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:26件

2022/02/17 19:17(1年以上前)

>フランクフルト大好きさん
カッコいいと思いますよ。
夏にオープンにした車でトンネルから抜けたとき、クロマライトから鮮やかなグリーンに変わった瞬間に鳥肌が立ちます。
コーポレートカラーだけではない深いグリーンが放つ魅力がたまりませんね^_−☆

書込番号:24605361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/17 19:32(1年以上前)

シュノンソー さん

クロマライトってこの時計のために開発されたのか?
と思えるほどマッチしますよね。特に日なたからに少し薄暗い所に行った時。現行モデルには無い良さです。

書込番号:24605384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/17 21:24(1年以上前)

グリーンサブ、ヤバいです!

>フランクフルト大好きさん
私も歴代の中で1番かっこいいと思います!
グリーンサブを持っているのでノーマルサブには全然興味がわきません。(笑笑)
あの魅惑なグリーン色。
たまりませんね?。

書込番号:24605620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sun8さん
クチコミ投稿数:19件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2022/02/18 01:06(1年以上前)

自分も最高のサブだと思います。
しかし最近これをつけてGSのSBGM247を見たらGSの方がかっこよく思えてきました。趣味って変わるもんですね。

書込番号:24605964

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 12:28(1年以上前)

>sun8さん
GSのSBGM247、カッコいいですよね。
ベゼルがエクツーに似てて、そこがまたワイルド感がありカッコいいと思います。
趣味は歳を重ねるごとに変わるんじゃないかな?と、私は思います。

書込番号:24606530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


senbiki8さん
クチコミ投稿数:30件

2022/02/19 09:57(1年以上前)

私もGMTバットマン、ペプシ 現行デイトナ白と黒と見ましたがハルク116610LVが1番色気があると思います。アクセントとしてはサイズ感色目最高に色気がありますね!

書込番号:24608015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


玉袋丸さん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/23 12:40(1年以上前)

こんにちは!はじめまして!自分は国際的ローレックスグリーンサブマリン時計を国際的に、所有する時計に、精通した人脈を持つ者、と申します自分は、こちらローレックス時計サブマリン時計グリーンサブマリーナ(緑)を、持っています!こちら自分は国際的基準と、考えますが本年は、最新のグリーンサブマリンデイトが今回、ホワイトメッキモデルとしてホワイトゴールドイエローゴールドカラー標準で再登場、することを自分は、想像をしてしまいます笑う!諸先輩方々は文字盤緑文字盤を、どう今後ニューモデルをお考えですか!自分は時計は、ズブの素人です!こちら愚問となりますが┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨諸先輩方々のご意見、ご鞭撻をコメントして欲しいのです!愚問となりますが宜しくお願いできますか!宜しくお願いします

書込番号:24615948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/23 20:01(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

幅広いコレクションですね!羨ましい。。
私のグリーン兄弟も貼りますね。

書込番号:24616720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/02 20:57(1年以上前)

不思議とこのグリーンサブは場所場所によって色が変わる気がします。海辺の晴天下ではなんとも言えない超綺麗なグリーン。薄暗いバーとかではブラックみたいな‥ほぼ毎日スーツですがそんなに嫌味なグリーンでもないし。
とにかく最高の時計です。

書込番号:24629319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング