『ハルク人気?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『ハルク人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信7

お気に入りに追加

標準

ハルク人気?

2023/05/03 12:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:10件

ここ最近、ハルクの価格と人気が上昇してる様ですが、何か起因してるんでしょうか?
私はハルク大好きなので嬉しいですが…(^^)

書込番号:25245986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/03 13:31(1年以上前)

>automatic-movementさん

もしかしたら新型126610LVの文字盤がグリーンになるかも?

程度の噂がありましたが、結果は16610LVへのオマージュで

ベゼルカラーの変更程度のチェンジでしたから116610LVの

市場価値は今後は更に高騰すると思います。

書込番号:25246050

ナイスクチコミ!19


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/03 19:02(1年以上前)

>automatic-movementさん

これは50年を超えるサブマリーナの歴代上で最高のサブマリーナですからこの先ハルクを超えるサブマリーナを作る事はロレックスにも不可能です。
ロレックスのカラーであるグリーンは夏にピッタリのサブにこそマッチします。
ダイヤルのグリーンは角度によって黒く見えたりグリーンに見えたりと初期型、新型とは大きく違う所です。
そして感じてる所有者は多いと思いますがクロマライトとの幻想的な青の光はまるでハルクのために開発されたのか?と思わせるほどこの時計にピッタリです。
この先廃盤から時間が経過する程この時計の評価と価値は上がると思っています。
お互い大切にしましょう。

書込番号:25246402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:17件

2023/08/20 18:19(1年以上前)

最近はあまり聞かないね?

書込番号:25390827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2023/08/20 23:53(1年以上前)

>keisuke.lさん こんばんは!

茶化してはいませんが、ホント良いこと言いますね!! あざっす!

>ホイヤーレインボーさん ここロレ板でハルクのコメントは最近はあまり聞かないですが…?
その通りですね!でも、ハルク良いですよね

この先、上がるか下がるかは私には分かりませんがハルクも大好きで
良い時計だと思っています!! 

>automatic-movementさん ハルクは絶対、裏切りません!
楽しみましょうね! ご安全に!!

それでは之にて失礼いたします。ニコ。




書込番号:25391206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2023/08/31 17:43(1年以上前)

>automatic-movementさん
>ohimanara来てよne**さん
ハルクのホワイトゴールドが出たら欲しいね。

書込番号:25403640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2023/08/31 22:56(1年以上前)

>ホイヤーレインボーさん こんばんは!

ハルクのホワイトゴールドがホントに出たら
喉が唸りをあげる最高の唾物ですね!

買える買えないは別として皆が驚くような
奇跡を起こし続けるロレックスが私は、好きです!

ロレックスのHPをロマン飛行するだけでも
ワクワクが止まりません!

それでは之にて失礼いたします。ニコ

書込番号:25404078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2023/09/03 07:25(1年以上前)

ハルクは
見て良し、つけて良し、の時計だと思います
ss全体を見ても1番綺麗でカッコいい時計だと
思います^_^

書込番号:25406821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング