サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
このページのスレッド一覧(全334スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 116 | 22 | 2015年4月24日 19:19 | |
| 6 | 1 | 2014年12月5日 12:43 | |
| 12 | 1 | 2014年11月25日 12:44 | |
| 14 | 9 | 2014年11月23日 09:49 | |
| 4 | 9 | 2014年12月5日 22:28 | |
| 6 | 5 | 2014年12月19日 01:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
116610LVを使用して1年以上になりますが、一度も腕時計を指摘された事がありません。他の116520や1116505などは指摘された事があるんですが。。。
よく投稿で目立つと書いてありますが、私的にはあまり目立つとは思えない感じです、それもさりげなく使える良さでもあるんですが。
皆様は、116610LVを使用して目立つ感じはありますか?
書込番号:18240453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
緑色の時計ってどうなんでしょう。
妖怪人間?亀?肌色と合うの?
たくさんの色がある中で何故緑色?
そんなことを思うニダ。
書込番号:18240778 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
個人的な好き嫌いを抜きにして一般論を。
所詮「イロモノ」でしょうな。
女性にもウケない色でしょう。
まぁ自己満足なので他人からどう思われても良いのでしょうが。
それが気になるようなら早く売る事をオススメしますな。
書込番号:18241048
6点
先月正規店で見つけたので、購入しようと思い店までいきましたが、緑が…で、辞めました。
1番の無難な色は黒なんでしょうね。
一本緑もありなんでしょうが、私は多色がよく思えてしまいました。
緑、冒険のような気がしました。
書込番号:18241067 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
度々申し訳ありません。
誤字脱字失礼しました。
多色→他色
書込番号:18241085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はいいと思いますが?
やはり無難な色は黒ですか、ベゼルとダイヤル同色がいいと思います。
ディープも同色青なら買いますがね〜
書込番号:18241223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
肌色に似合う色ねぇ。
決して緑が合わないとは言いきれないとおもいます。
グリーンのサブマリーナが美しいと思えるならば使い続けたら良いですよ。
書込番号:18241326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も黒をしていますが、指摘されたことは一度だけです。指摘される為に買ったのではないですし、付けていて安心感のある時計だと思います。ただ、グリーンは日本人には似合わないのでは?落ち着いて着用していられない色だと思います。服装とコーディネートも難しそうですね?
知らない人から見れば、"変な色"にみえてるかも。
書込番号:18241531
6点
子供の頃に緑サブを付けてる叔父さんの事、
変なおっさん、と思ってました。
書込番号:18245711 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
想像してみて下さい、金髪やブロンドの髪、ブルーやグレーの瞳のヨーロピアンが着けたら似合いそうなグリーンサブのような気がします。
グリーンサブそのものの色は綺麗なんですけどね。
書込番号:18246123 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はこの色気が大好きですね。
逆に黒サブにはあまり興味が無いです。
しかし、さくらはさいたかさんのご意見を聞き、ごもっともだと感じました^^;
周りが何と言おうがグリーンサブは使い続けますよ(^-^)
書込番号:18247196 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先日、ご縁があり116610LVを購入する事ができました。
私の場合は、ブラックを購入するつもりでお店にお伺いしたところ
ブラックが品切れで、逆に「グリーンなら検品中で入荷していますと言われ、店の奥から出してきてもらい
半信半疑で腕に装着してみたところ、あまりの美しさに一目惚れ!!
その瞬間、ブラックは頭から消えました(笑)
先輩方がおっしゃられている通り、グリーンの濃淡の美しさが素晴らしく、
こんなに美しい緑のダイヤルはかつて見たことがありません。
やはり、ただの塗装のではなく、グリーンゴールドだからこその美しさなんだと実感しました。
心の底から購入して良かったと感じています。
家内からは、なんで緑の時計なんか買ったのと言われましたが........。
おそらく、他のブランドだったら、緑の時計は買ってないだろうなと思います。
ロレックスだから、これにつきると思います。
誰がなんといおうと仕事にプライベートに末長く愛用し続けたいと思います。
書込番号:18247453
![]()
5点
55IRONさん、みずがめざさん、
> 誰が何を言おうと好きですから使いつづけます、、、、
好きで堂々と使えばどんな時計も似合う、、
私はそのようにも思います。(^^)
書込番号:18247826 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
なんでワンちゃんに相談しないのよ〜。ワンちゃんなら正直に答えてくれるわよ。でも答えはもう解ってるわね、だってとうに手放してもう手元にないんだから。
書込番号:18247853
8点
同じく、このモデルの良さがわからないですねぇ。10人中8人はまず買わないモデルでしょう。飽きて売るのが目に見えて
います。黒サブは売り切れている事多いですけど、こちらのモデルはどの店も売れ残っていますしね(笑)
書込番号:18248562
8点
板主は、皆から返信を頂いているのにも関わらず、御礼の言葉も有りませんな。
どこかのブログには毎日コメントを入れているのに、全く非常識ですな!
書込番号:18252181
8点
全く 右京と左京さん に同感。
最近この類いの輩が多くなってますね。
(; ̄ェ ̄)
書込番号:18252257 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様解答ありがとうございます!捉え方は人それぞれですね( ・∀・) とりあえず116610LVを売却して、116610LNを買おうと思ったんですが、やっぱり116610LVは売却せずに、116610LNを純増しようと思います!!(^^)
書込番号:18254243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
景気ええでんな〜
相続財産は大事に使うんやで〜しかし。
書込番号:18254296 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
某ロレブログにコメントを寄せる方々は、皆変わり者ですからな(笑)
転売益目的のさもしいブログですな。
書込番号:18255188
6点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
みなさんこんにちわ!今日も値段高いですね!非情にかっこよくロレックスと、いう点でも非情に、安心してはめれますね!価格が、どんどん寝上がっています!自分は、グリーン時計を30万円で運良く、買えました!かなり昔の出来事ですが(笑)(笑)こちら値段は、まだまだあがりますか?ディープ時計との値段差は、なくなりますか?愚問になりますがよろしくお願いいたします!
1点
貴方はまるで砺波の蜃気楼ですね。
(T_T)
書込番号:18239483 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
はじめまして!こちらのロレックス時計を持っています!本社は次回販売計画で緑グリーンサブのゴールドモデルを出してきます!すでに海外には数個ある、というのです!ゴールドが流通しましたらシルバーは、買わなくなるでしょう?皆様はどうですか?スーツにおひとつ!
2点
宣伝行為は禁止なので、管理者は早く消すべき。言わないとやらない?
書込番号:18205064
10点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ここ最近価格上昇ラッシュが続いています。
116610LVは100越えもそこまできていますね。
どこまでこの流れが続くのか…そして正規店に商品が陳列されることはあるのでしょうか?
以前もこんな状況があったのか否か知ってる方いたら教えて下さい。
消費税増税は延期されましたが、スイスフラン高値が続けばロレックス価格上昇も免れないのであればさらに手が届かなくなりますね…
書込番号:18191673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デイトナ白黒、ディープブルー…
少なくとも3本も持ってはるんやから、もうええんちゃう?
欲深いと中国人と間違えられちゃうニダ♪
書込番号:18191840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、そう思われても仕方がない。
次から次へと欲しい物が出てくる…ロレ病発病中です。
書込番号:18191972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>正規店に商品が陳列されることはあるのでしょうか?
私の居る地方では,先月半ばに正規店にありました。まだ有るかは不明です。
試着もさせて頂きましたが私の好みではなかったです。
>価格上昇も免れないのであればさらに手が届かなくなりますね…
まったく。これ以上価格上昇すると私のような安月給の庶民には無理です(泣)
書込番号:18192082
1点
通行人・・Aさん
返答ありがとうございます。
これ以上の価格上昇はとても厳しい状況になりますね。
グリーンサブ以外のデイトナやGMT(青・黒)も店頭に並び出す日が来れば良いですが…。
書込番号:18192204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤン・パク・リー さん、そして皆様、
手に入らないと思うと欲しくなる、私を含め皆さんロレックス社の術中にまんまとはまってますよ。笑
想像してみましょう、正規店にロレックスの全商品がごっそり陳列してあることを、、、
ほーら、欲しくなくなったでしょ?、、(^^)
書込番号:18193407 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さくらはさいたかさん
正規店に全種類陳列されてること想像するとわくわくしてきますね。
過去こういう現象起こったことあるんだろうか…そしてこの先起こり得るだろうか…
考えるだけでも楽しくなってきますね。
ロレ病発病中(笑)
書込番号:18193723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
値段ってホントに需要と供給のバランスですよね。
ダイヤなんて価格維持の為に屑ダイヤは掃いて捨てるとか。
ロレックス社は商売上手ですね。
書込番号:18193872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!自分はスーツに、こちらの時計を合わせて、利用しています!カジュアル派にもスーツの方にもかかわらず、とてもよい時計でもあります。つけていると憧れですね!ロレックス時計でもスタンディングカラーです。アッパーもでるですから自信を、もちましょう!
書込番号:18196321
3点
中々手に入らない、商品が入ってこない。
あれば即売…
ロレックスの販売戦略にまんまと乗せられてますね。
書込番号:18196950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
見つけました。が、まだ購入はしていません。
グリーンか、黒か迷ってます。
定価も差額64,800円ありますね。
現在、116520黒 116710BLNRの二つでコレクションを増やそうと思ってます。
自分の好きな方を買えばいい!のコメントでなく、その他のご回答でお答えいただけましたらお願いします。
書込番号:18181223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ずグリーンを買って、飽きたら売って黒を買う☆
うりゃおい
書込番号:18181339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらも高価で良い商品ですので、中々決まらない気持ち分かります。
ロレレガさんは黒系を2本お持ちですので、パク・クネさんと同様私もグリーンを選びますね。
サブのグリーンは角度によって色合いも変わりますし、個人的にも好きなモデルですので、グリーンをお勧めします。
書込番号:18181472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぱっと見 グリーンに惹かれるかも
しれませんが 飽きますよ。
書込番号:18181486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒をお持ちのようなのでグリーンをオススメします
高級感もありいいですよ‼︎;自分もグリーンを来月購入します
書込番号:18181487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、ありがとうございます。
116710blnrは、お気に入りです。
ですが、116250黒はちょっと… ほとんど出番がありません。
116610lvは迷ってますが、購入して116250のようにならなければいいなぁと思ってます。
書込番号:18184267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
飽きる飽きないは人それぞれ。アドバイスとしてはあまり参考にしないほうがいいと思います。私はこのグリーンが美しいと思い、購入しました。そして今もその感動は変わらず、毎日利用しています。
書込番号:18193838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
迷うってことは、そんなに思い入れが無いという事でしょ?
飽きる可能性が大です。
自分も幾つかコレクション有りますが、結局は良く使うお気に入りって2つ位で後はタンスの引出しにしまいっぱなしって事になりかねないですよ。
ま、ロレックスなら飽きたら転売しても損害は最小ですから、リスクが小さいのが良い所です。
書込番号:18196635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ、失礼、迷うってのは黒か緑かでって事でしたね。
どんなシーンでも破綻を来たさないのは間違い無く黒ですが、デイトナ黒が使わないという事ですから緑も有りっちゃー有りですね。
最後はやはり自分の決断ですよ。
書込番号:18196643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、ご回答ありがとうございます。
結局のところ、買わずにきました。
緑色が…
変な話ですが、この値上がりを見ると買ってもいいかな?とも思ってます。
書込番号:18241076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
たまたま池袋の正規店で購入できました。今まで多数の正規店に問い合わせしていましたが、これで卒業します。
電話で問い合わせの場合、店によってあっても教えてくれない事が、多いようです。
最高のお盆休みでした。
書込番号:17845183 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
入手おめでとうございます。
私も昨年池袋で購入しました。
飽きることなく眺められるグリーンの輝きは
本当に素晴らしいですよね。
末永く大事になさってください。
書込番号:17849251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます。
不思議と毎日眺めても飽きません。
素晴らしい時計ですね。
書込番号:17851757
0点
今は量販店の、方が安く買えます!自分は50万円で正規に買いました。値段があがっておりますね。こちらまだあがりますか?
書込番号:18180539
0点
まだ、値段はあがりますか。こちらの時計はスーツファッションにも遭うでしょうか?スーツにあう時計を探し求めています!よろしくお願いいたします。
書込番号:18181199
0点
>スーツにあう時計を探し求めています!
ロレジウムをオススメします(*^^*)
書込番号:18284085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








