『4ヶ月どころか1ヶ月しか持たない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,300

交換目安:4ヶ月 カートリッジ本数:3本 SFC0002T (3本入)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFC0002T (3本入)の価格比較
  • SFC0002T (3本入)のスペック・仕様
  • SFC0002T (3本入)のレビュー
  • SFC0002T (3本入)のクチコミ
  • SFC0002T (3本入)の画像・動画
  • SFC0002T (3本入)のピックアップリスト
  • SFC0002T (3本入)のオークション

SFC0002T (3本入)三菱ケミカル・クリンスイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • SFC0002T (3本入)の価格比較
  • SFC0002T (3本入)のスペック・仕様
  • SFC0002T (3本入)のレビュー
  • SFC0002T (3本入)のクチコミ
  • SFC0002T (3本入)の画像・動画
  • SFC0002T (3本入)のピックアップリスト
  • SFC0002T (3本入)のオークション

『4ヶ月どころか1ヶ月しか持たない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFC0002T (3本入)」のクチコミ掲示板に
SFC0002T (3本入)を新規書き込みSFC0002T (3本入)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

4ヶ月どころか1ヶ月しか持たない。

2018/08/05 17:22(1年以上前)


浄水器カートリッジ > 三菱ケミカル・クリンスイ > SFC0002T (3本入)

とにかく、とにかく、1ヶ月ちょっとで浄水器の流水量がガタ落ちします。
冬場、お湯を使う場合はもっと早い。一本2,000円で年間24,000円って!
結局、1ヶ月ちょっとで交換してます。三菱だけに測定基準に隠蔽・操作を疑う。
蛇口自体、ビルトイン形式に交換検討中。

書込番号:22010395

ナイスクチコミ!5


返信する
3blaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/08 22:35(1年以上前)

このカートリッジを使用している水栓の説明書には、「浄水側には35℃以上の湯を通さないでください。」
とあります。ろ過に使われている繊維などの耐熱温度も気になります。

書込番号:22169529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/15 13:18(1年以上前)

え?
お湯が出る混合水栓なのにお湯だしちゃいけない仕様なの?
三菱、大丈夫?

書込番号:23850378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gilbertoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/05 23:53(1年以上前)

以前使用していたパナソニックの「TK-CJ12」も同様にお湯はNGでしたよ。こういった蛇口直結式の浄水器はそういうものだと思っています。

書込番号:24174231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/06 16:29(1年以上前)

それってMMC車が燃えた時にMMCが言葉と同じ。。。

車は燃えるものなんです。他社の車も毎日どこかで燃えているんです

だからMMCが悪いわけじゃない

そういうものなんです

車は燃えるものなんです

企業体質なんでしょうか

書込番号:24175300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱ケミカル・クリンスイ > SFC0002T (3本入)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SFC0002T (3本入)
三菱ケミカル・クリンスイ

SFC0002T (3本入)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

SFC0002T (3本入)をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング