SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
最大26個のキー入力同時押しに対応したUSB接続ゲーマーキーボード
SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 9日
キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
今自分が持っているキーボードはドスパラで買ったPCについてきた
K297(調べたら300円ぐらいでした)というものです。
おそらく同時押しに対応していないし、ゲーミングキーボードというものを
試してみたいので購入する予定なのですが・・・
レビューを見るとキーボードの音が大きい、というのがいっぱいです。
このキーボードは使いやすいのでしょうか?
実際にこの製品を持ってCoD系やFPSをやっている方が居たら教えてくれると嬉しいです。
書込番号:14302404
0点
自分はサブとしてこのキーボードを使っていますが、問題はないですよ^^
この価格でこの性能なら文句はないですね。
ただ、自分はBF3をやっていますが、何も設定していないとちょくちょくcapslockとかを押してしまい色々厄介なので、ご自分でキー無効等の設定をすれば大丈夫かとおもいます^^
設定してからは快適ですw
同時押しも対応してますし、マクロは自分は使わないのですが、いろいろなアプリの起動ボタンにして使っています^^
自分はメインでメカニカルキーボード(青軸)を使っているので音に関しては逆に静かに聞こえます^^;
ボタンも押しやすいですし、いいとおもいますよ^^
書込番号:14302707
0点
追記。
http://kakaku.com/item/K0000009332/
この製品も最近出てきていて、価格的にも安く、英語配列でシンプル。
FPS等、ゲーミングがメインなのであればこちらもいいとおもいますよ^^
ちょっと購入してみようか悩んでますw
書込番号:14302716
1点
>レビューを見るとキーボードの音が大きい、というのがいっぱいです。
このキーボードは使いやすいのでしょうか?
個人差はあると思います。
私は特に気にはなりませんが、一度ご自身で店舗に出向き打鍵感を確認された方が良いと思いますよ。
このキーボードを購入予定なら、下記の物で良いでしょう! 1000円位安くなります。
外箱はモンハンのイラストですが、箱を開けるとSideWinder X4 Keyboard JQD-00017がそっくりそのまま入ってます。
http://kakaku.com/item/K0000237387/
書込番号:14304555
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/10/14 22:49:00 | |
| 1 | 2014/02/03 15:36:04 | |
| 2 | 2013/03/25 18:30:08 | |
| 2 | 2013/01/26 17:12:34 | |
| 6 | 2012/12/23 17:08:00 | |
| 0 | 2012/08/11 22:48:31 | |
| 5 | 2012/03/17 22:10:57 | |
| 3 | 2012/02/04 15:24:46 | |
| 0 | 2012/01/26 15:58:54 | |
| 3 | 2012/03/18 22:54:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







