『自作pc osインストール』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最大26個のキー入力同時押しに対応したUSB接続ゲーマーキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,600

キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 9日

  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の価格比較
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のスペック・仕様
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のレビュー
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のクチコミ
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017の画像・動画
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のピックアップリスト
  • SideWinder X4 Keyboard JQD-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

『自作pc osインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」のクチコミ掲示板に
SideWinder X4 Keyboard JQD-00017を新規書き込みSideWinder X4 Keyboard JQD-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

自作pc osインストール

2012/12/23 10:17(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

クチコミ投稿数:30件

今度pcを自作するのですが、このキーボードはドライバ?ソフトをインストールしないと使えなかったので(東芝pc)osインストール(bios初期設定)の際に使うことはできますか?

もしできないのであれば、家電量販店に買いに走ってきます!

ちょっと不安になったので質問しました。

書込番号:15517579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/12/23 10:40(1年以上前)

MSのソフトをインストールするにのにMS キーボードが使えないことはないかと思います。
自作する者は,PS/2キーボードの一つぐらいは用意していますが ・・・
まあ,駄目なら購入でしょうか?

書込番号:15517681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/23 10:44(1年以上前)

ps/2ですか・・・ps/2キーボードは最近みかけませんねーw

わかりました!自作したら、報告します。

書込番号:15517700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/23 12:11(1年以上前)

SideWinder X4、ふつうに使えたが?

PS/2じたい持たないPCも多いので、先に確認してください。

書込番号:15518062

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/23 14:17(1年以上前)

ショートカットキーとか、細かいキーは使えないでしょうけど、
OS をインストールするに必要な部分は使えるから大丈夫ですよ  (^ー^)

OS 入れ終えてからドライバ入れてください。

書込番号:15518550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/23 17:06(1年以上前)

使えましたか!よかったよかった!

ps/2の端子はありました。

書込番号:15519146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/23 17:08(1年以上前)

はい!わかりました頑張って自作します!

書込番号:15519149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > SideWinder X4 Keyboard JQD-00017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
マイクロソフト

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 9日

SideWinder X4 Keyboard JQD-00017をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング