『使用可能なOSについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

LifeCam HD-5000 7ND-00006

ハイビジョン画質やオートフォーカス撮影に対応したWebカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

画素数:400万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ LifeCam HD-5000 7ND-00006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeCam HD-5000 7ND-00006の価格比較
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のスペック・仕様
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のレビュー
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のクチコミ
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006の画像・動画
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のピックアップリスト
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のオークション

LifeCam HD-5000 7ND-00006マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 9日

  • LifeCam HD-5000 7ND-00006の価格比較
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のスペック・仕様
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のレビュー
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のクチコミ
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006の画像・動画
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のピックアップリスト
  • LifeCam HD-5000 7ND-00006のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam HD-5000 7ND-00006

『使用可能なOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeCam HD-5000 7ND-00006」のクチコミ掲示板に
LifeCam HD-5000 7ND-00006を新規書き込みLifeCam HD-5000 7ND-00006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能なOSについて

2012/08/07 11:32(1年以上前)


WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam HD-5000 7ND-00006

クチコミ投稿数:113件

Windows7 プロ 64bit にて使用可能でしょうか?

Skypeを始めようかと考えております。

書込番号:14905970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2012/08/08 09:33(1年以上前)

こんにちは

私は、Win7 home premium 64bitで使用していますが、特に問題なく使えてます。
skypeでも快適に動作していますよ。

書込番号:14909415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2012/08/14 02:25(1年以上前)

ありがとうございます!

それではAmazonで購入します。

書込番号:14932189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/08/18 14:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

問題なく使用できております

書込番号:14950965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > LifeCam HD-5000 7ND-00006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeCam HD-5000 7ND-00006
マイクロソフト

LifeCam HD-5000 7ND-00006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 9日

LifeCam HD-5000 7ND-00006をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング