『メモリ増設による恩恵』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3300の価格比較
  • Vostro 3300のスペック・仕様
  • Vostro 3300のレビュー
  • Vostro 3300のクチコミ
  • Vostro 3300の画像・動画
  • Vostro 3300のピックアップリスト
  • Vostro 3300のオークション

Vostro 3300Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3300の価格比較
  • Vostro 3300のスペック・仕様
  • Vostro 3300のレビュー
  • Vostro 3300のクチコミ
  • Vostro 3300の画像・動画
  • Vostro 3300のピックアップリスト
  • Vostro 3300のオークション

『メモリ増設による恩恵』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3300」のクチコミ掲示板に
Vostro 3300を新規書き込みVostro 3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設による恩恵

2010/04/28 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3300

スレ主 Photo 989さん
クチコミ投稿数:185件 Vostro 3300のオーナーVostro 3300の満足度4

3GBから4GBに変更したところ、エクスペリエンススコアがやや上がりました。
スコア的には「Mobility Radeon HD 4330」を上回っていますね。

メモリ幾つ積もうか悩んでいる方の参考になれば幸いです…。

書込番号:11291788

ナイスクチコミ!2


返信する
ben/ps2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 19:06(1年以上前)

vostro3300ですが、4GBまでメモリーを上げることって可能なのでしょうか?。スペックでは、3GBまでではなかったでしょうか。

書込番号:11645084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/18 19:39(1年以上前)

 ben/ps2さん、こんにちは。

 DELLの製品ページの仕様詳細のメモリの項目には

>1,066 MHz DDR3 (6 GB まで選択可、最大 8 GB までサポート)、DIMM スロット x 2

 と記されていました。

 バッファローの対応情報は下記の通りです。
「対応情報|Vostro 3300 Core i5 430M」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=71493

書込番号:11645219

ナイスクチコミ!0


ben/ps2さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/18 20:11(1年以上前)

早速のご回答、有難うございます。例えば、windowsXPproで32bitでも4GB以上(8GBまでも!)変更搭載可能なのでしょうか。無知なわたくしに、お力を。

書込番号:11645369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/18 20:53(1年以上前)

 ben/ps2さん、こんにちは。

 搭載(増設)自体は可能です。
 ただし、OSが32bit版だと4GB以上搭載しても実質的に使えるのは3GBちょっとになってしまいます。

 なお、下記のような方法もある事はあります。
 Gavotte Ramdiskの方は私もDELLのInspiron 530で一時試しました。

「Gavotte Ramdiskで32bit Windowsのメモリ4GBの壁を超える方法!」
 http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-758.html
「速報!Windows 7 32bitで4GB以上認識可能! | Windows XP/Vista/7の裏技」
 http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=337 

書込番号:11645549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLUETOOTH Driver 1 2020/10/22 22:05:45
Windows 7 →10 Upgrade 成功 2 2019/11/06 16:01:25
お勧めSSD及びメモリー? 10 2019/10/31 0:42:51
ディスプレイ表示 8 2014/05/23 16:37:56
裏面カバーの開け方… 2 2010/12/19 0:26:07
学生ですが 3 2010/12/09 18:16:00
カードリーダーの適合について 4 2010/08/10 11:38:35
Bluetooth マウスが繋がらない 5 2010/06/07 18:27:23
メモリ増設による恩恵 4 2010/07/18 20:53:51

「Dell > Vostro 3300」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Vostro 3300
Dell

Vostro 3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3300をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング