『お勧めSSD及びメモリー?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3300の価格比較
  • Vostro 3300のスペック・仕様
  • Vostro 3300のレビュー
  • Vostro 3300のクチコミ
  • Vostro 3300の画像・動画
  • Vostro 3300のピックアップリスト
  • Vostro 3300のオークション

Vostro 3300Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3300の価格比較
  • Vostro 3300のスペック・仕様
  • Vostro 3300のレビュー
  • Vostro 3300のクチコミ
  • Vostro 3300の画像・動画
  • Vostro 3300のピックアップリスト
  • Vostro 3300のオークション

『お勧めSSD及びメモリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3300」のクチコミ掲示板に
Vostro 3300を新規書き込みVostro 3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めSSD及びメモリー?

2019/10/16 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3300

クチコミ投稿数:578件

遅くなってしまってますがWin 10にアップグレードを計画中です。
仕様はWin 7 Pro 64 bit, core i7です。
SSD 500GB メモリー8GBに換装し、アップグレードする事を計画中です。レビューでLanカードも取り替えが必要とのありましたが、こちらも計画中です。
ついては、お勧めSSD及びメモリーがあればご教授お願いします

書込番号:22991210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/16 18:14(1年以上前)

メモリー:
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000637114_K0000664003&pd_ctg=0520

SSD:
https://kakaku.com/item/K0001132862/


交換の様子:
https://www.youtube.com/watch?v=MGRf0VFze-c
HDD・・・6分辺り、   メモリー・・・6分30秒辺り

書込番号:22991261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/16 19:09(1年以上前)

ノートならLANの交換は不可能です。
別途USBのものを取り付けることは可能ですが...

もしかしてWindows 10 DSP版の話しでしょうか?
LANは入れられないので、合わせるならメモリーとなります。
それから未だに無償アップグレードを行えます。
Windows Updateでというのではありませんが、Windows 10をダウンロードして上書きインストールを行うことが可能です。
終われば新規インストールも可能になりますが...
方法は「Windows 10 無償アップグレード まだ」とでもして調べてください。

書込番号:22991344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2019/10/16 19:24(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のお勧めを頂きありがとうございます。
検討します。

>uPD70116さん
無線LANカードです。こちらに詳細がかかれてますhttps://s.kakaku.com/review/K0000098598/ReviewCD=917002


書込番号:22991373

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/10/16 19:42(1年以上前)

分解の仕方、ワイヤレス LAN(WLAN)カードなどについては、サービスマニュアルPDFを参照して下さい。
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_vostro_notebook/vostro-3300_service%20manual_ja-jp.pdf
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpbsd1/product-support/product/vostro-3300/docs

書込番号:22991415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/16 20:17(1年以上前)

DellのアダプタはBroadcomチップなのでWindows10で普通に認識しますよ

書込番号:22991488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/16 20:30(1年以上前)

Win7からWin10へは2段階アップデートみたいな面倒なことしなくて、一発でクリーンインストールと認証までできます。
すでに何度もやっております。 クリ−ンインストールなので必要なデータは先に退避しておけばよいです。

その際はまたここで質問なりして尋ねられたら良いですよ。

書込番号:22991502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2019/10/17 06:39(1年以上前)

皆さん アドバイス頂きありがとうございます。

>あずたろうさん
必要なデーターは外付けHDに保存しております。
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/del-vostro-3300.html

上記の要領でSSD, メモリーを入れ、Win 10にアップグレードする計画です。

書込番号:22992095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/17 11:40(1年以上前)

DVDにてインストールより、USBメモリーで作成のほうが早いですよ。
まぁそのサイトの通りでも大丈夫ですが。
一応念のためにOSライセンスを確認しておいたほうがよいです。
Retail や OEM であればOk.です。
.
https://news.mynavi.jp/article/win10tips-340/

書込番号:22992426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2019/10/31 00:39(1年以上前)

まだWindows 10へのアップグレードは準備段階です。
Windows 7の状態で、メモリー4GB(CFD D3N1600PS-L4G) x2枚を入れて、うまく動くか試したところ、ディスプレイが添付写真のように、ノイズだらけとなり、トラブルに巻き込まれた。
元のメモリーに戻すと問題なく動いている。
メモリーの相性の問題かな?
DDR3 1066MHzのメモリー4GB x2枚で試して見るかな?

書込番号:23018930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2019/10/31 00:42(1年以上前)

ノイズ画面

写真が抜け出ました

書込番号:23018932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLUETOOTH Driver 1 2020/10/22 22:05:45
Windows 7 →10 Upgrade 成功 2 2019/11/06 16:01:25
お勧めSSD及びメモリー? 10 2019/10/31 0:42:51
ディスプレイ表示 8 2014/05/23 16:37:56
裏面カバーの開け方… 2 2010/12/19 0:26:07
学生ですが 3 2010/12/09 18:16:00
カードリーダーの適合について 4 2010/08/10 11:38:35
Bluetooth マウスが繋がらない 5 2010/06/07 18:27:23
メモリ増設による恩恵 4 2010/07/18 20:53:51

「Dell > Vostro 3300」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3300
Dell

Vostro 3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3300をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング