『液晶の映り込みは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

Vostro 3700Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

『液晶の映り込みは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3700」のクチコミ掲示板に
Vostro 3700を新規書き込みVostro 3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の映り込みは?

2010/05/26 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3700

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

この機種の「ハイスペックモバイルパッケージ」の購入を検討中です。処理速度やデザインは問題ないのですが、唯一、液晶ディスプレイの品質だけを心配しています。Dellのモデルルーームも近くに無いので、実物を見ることもできません。すでに購入された方、液晶の映り込み具合などを教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:11411535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/26 20:19(1年以上前)

仕様では↓
17.3 インチ高精細ワイド LED アンチグレアディスプレイ
 となっています 映りこみは心配しなくていいですね
画素数を書いていないのでどれだけなのかはっきりしないのがDELLのだめな所ですね

書込番号:11411683

ナイスクチコミ!1


O2Kissさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:41(1年以上前)

>Dellのモデルルーームも近くに無い
私は購入前にVostro3300,3400,3500の3つで迷っていてDELLに電話で色々製品の詳細について聞いてた時に「モデルルームで実物をご覧になってはどうでしょう?」的な事を言われました。そこでモデルルームに言ってみようと思い、大阪のDELLショップにTELしたのですが量販店(ビックカメラなどのDELL取り扱い店)にも他のDELLショップにもvostro系はビジネスユース向けなので置いてませんよっ言われちゃいました。
もしも「やっぱ見て買いたい」と思って遠出して置いて無かったら最悪なのでレスしました。
(長くなってすみません)

さて結局Vostro3400を購入したんですが、液晶は(私のは)ドット落ちも無く特に気になる点はありませんでした。
昔ネットで言われてたような液晶にキーボードがあたるような事も無い感じです。
気にされてる映り込みも、部屋の明かりがバックにあっても自分の姿が映るような事なく全く気になりません。
日差しの良い時に太陽光が液晶に反射してうざくてカーテンを閉めるみたいな事が昔ありましたが、このvostro3400に限っては大丈夫な感じです。
たぶん3700も同じかな!?

書込番号:11417691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/28 04:12(1年以上前)

O2Kissさん、ご丁寧に、有り難うございました。よく分かりました。

書込番号:11417914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「11/29まで配送料無料」適用できない? 3 2010/11/24 22:04:55
価格の誤表示? 3 2010/11/24 22:22:06
システムスタンバイの失敗 1 2010/08/15 18:19:03
XPモードへのデータの移行 5 2010/06/01 13:31:39
カスタマイズにおけるOSの選択 9 2010/06/01 18:25:28
パッケージの選択 5 2010/05/27 9:47:32
解像度は分かるのですが・・・ 0 2010/05/26 21:39:51
液晶の映り込みは? 3 2010/05/28 4:12:26

「Dell > Vostro 3700」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3700
Dell

Vostro 3700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング