『パッケージの選択』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

Vostro 3700Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

『パッケージの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3700」のクチコミ掲示板に
Vostro 3700を新規書き込みVostro 3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パッケージの選択

2010/05/27 08:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3700

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

32ビットCore i5-430Mを搭載した「ハイスペックモバイルパッケージ」(¥89,980)にするか、62ビットCore i7-720Mを搭載した「フルスペックビジネスパッケージ」(¥139,800)
にするかの選択に迷っています。PCの主な使用目的は、ワープロ(ex. 「一太郎」)や「Office」を使っての文書作成・表計算業務です。特に、CPUの選択について、アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:11413858

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 08:39(1年以上前)

Office系ソフトにたくさんのコアのCPUは不要と思う。
デュアルコアでいいんでないかな?
クロックもそう高クロックである必要ないと思うし。

書込番号:11413878

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/27 08:59(1年以上前)


i5のほうで大丈夫だと思いますよ。

あと64ビットです。

書込番号:11413923

ナイスクチコミ!2


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/27 09:36(1年以上前)

恥ずかしながら、PCには全くの素人なので確認したいのですが、64ビットのパソコンにしてしまえば、周辺機器も64ビットに変更する必要があるのですよね?宜しくご教示ください。

書込番号:11413999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2010/05/27 09:46(1年以上前)

古い周辺機器は64ビット用ドライバが用意されない物が多いですね。
使われてる周辺機器のメーカーHP見て64ビット対応してるかどうか確認して下さい。
安全性を取られるなら32ビット版をお勧めします。
文書作成が中心なら64ビットのメリットもあまり無いと思いますし。

書込番号:11414020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/27 09:47(1年以上前)

 shiro1951さん、こんにちは。

 64bit版でも周辺機器は基本的にはそのままで使えるはずです。
 ただ、製品によっては64bit版対応のドライバをインストールする必要があるかもしれません。

 また、未対応で使えない…という場合も中にはありますので、事前にメーカーのHPで確認されてはと思います。

書込番号:11414022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「11/29まで配送料無料」適用できない? 3 2010/11/24 22:04:55
価格の誤表示? 3 2010/11/24 22:22:06
システムスタンバイの失敗 1 2010/08/15 18:19:03
XPモードへのデータの移行 5 2010/06/01 13:31:39
カスタマイズにおけるOSの選択 9 2010/06/01 18:25:28
パッケージの選択 5 2010/05/27 9:47:32
解像度は分かるのですが・・・ 0 2010/05/26 21:39:51
液晶の映り込みは? 3 2010/05/28 4:12:26

「Dell > Vostro 3700」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3700
Dell

Vostro 3700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング