『カスタマイズにおけるOSの選択』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

Vostro 3700Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月24日

  • Vostro 3700の価格比較
  • Vostro 3700のスペック・仕様
  • Vostro 3700のレビュー
  • Vostro 3700のクチコミ
  • Vostro 3700の画像・動画
  • Vostro 3700のピックアップリスト
  • Vostro 3700のオークション

『カスタマイズにおけるOSの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3700」のクチコミ掲示板に
Vostro 3700を新規書き込みVostro 3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタマイズにおけるOSの選択

2010/05/30 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3700

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

この機種をカスタマイズする際の「OSの選択」で、Windows 7 Professional正規版とXPモードプリインストール版とが選択可能なのですが。どちらを選べばよいのか分かりません。ちなみに、PCの主な使用目的は、ワープロを使っての文書作成や表計算です。宜しくご教示ください。

書込番号:11430280

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/30 21:56(1年以上前)

7では動かないソフトが有るとか以外なら7を選べばいいと思います。

あとは7が使いにくいって人もいるようですが慣れの問題でしょうね。

書込番号:11430347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/30 22:01(1年以上前)

値段が同じみたいですから、XPモード搭載かな?

書込番号:11430381

ナイスクチコミ!2


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/30 22:03(1年以上前)

初歩的な質問で恐縮ですが、XPモードプリインストールでは、XPモードが設定されている分だけ何かが犠牲にされているのでしょうか?

書込番号:11430391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/30 22:06(1年以上前)

>XPモードが設定されている分だけ何かが犠牲にされているのでしょうか?
ない。あえて言うならHDD容量「700MB前後」とメモリ「512MB」

書込番号:11430418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/31 04:16(1年以上前)

ソフトが遅くなるといった、使い勝手上の相違はあるのでしょうか?

書込番号:11431801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/31 06:04(1年以上前)

>ソフトが遅くなるといった、使い勝手上の相違はあるのでしょうか?
ない。
XPモード=OSってか、ソフトって思う方が良いかも?

書込番号:11431860

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/31 07:46(1年以上前)

XPモードは後から無料でインストールできるから、プリインストールである必要は無い。

書込番号:11431997

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/05/31 17:49(1年以上前)

前回、XPモードプリインストールではなく単なるXPかと思ってコメしてた…

XPモードではCPUコアが一つしか認識されなかったりするから遅くなる可能性はありますよ。

書込番号:11433683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/01 18:25(1年以上前)

>PCの主な使用目的は、ワープロを使っての文書作成や表計算
Professionalは必要ないと思いますが?

書込番号:11438334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「11/29まで配送料無料」適用できない? 3 2010/11/24 22:04:55
価格の誤表示? 3 2010/11/24 22:22:06
システムスタンバイの失敗 1 2010/08/15 18:19:03
XPモードへのデータの移行 5 2010/06/01 13:31:39
カスタマイズにおけるOSの選択 9 2010/06/01 18:25:28
パッケージの選択 5 2010/05/27 9:47:32
解像度は分かるのですが・・・ 0 2010/05/26 21:39:51
液晶の映り込みは? 3 2010/05/28 4:12:26

「Dell > Vostro 3700」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3700
Dell

Vostro 3700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月24日

Vostro 3700をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング