『WXGA++としては激安だが、仕様を考えるとそんなに安くない』のクチコミ掲示板

2010年 3月24日 登録

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月24日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

『WXGA++としては激安だが、仕様を考えるとそんなに安くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

このPCはHPダイレクトが販売するBTOですので、オンラインでカスタマイズすることができます。WiFi、2GBへのメモリ増設、DVD-ROMからスーパーマルチドライブ、Vistaから7とやっていくと、結局、65000くらいになります。それでも、CPUはシングルコアの一世代前・・・
まあ、単に大きなPCで文書処理をやりたいというのなら、かまわないと思います。それでも、WiFiぐらいはプラス1000円でつけた方がいいと思うけど。

書込番号:11248307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/18 14:31(1年以上前)

>CPUはシングルコアの一世代前・・・

え??どれの話?シングルコアとか無いように思いますが、、、

もしかしてT3100のこと?これデュアルコアですよ。
世代的にもモバイルセレロンとしては最新または現行モデルじゃないかな?
スペック的にはPentium Dual-Coreの廉価版じゃないかと推測しますけどね。
現在多くのPCで採用されているCPUと同じ世代じゃないですかね。

まぁ、メモリ2GBで用途から言えばOSはWinXPのほうが良かったんじゃないですかね〜
せっかく選べるんだしさ。。あとからXPにしようとしてももう入手不可ですしね〜

書込番号:11248939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/18 14:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/18 14:41(1年以上前)

 gyokaijinさん、こんにちは。

 今年発売のノートでデフォルトでは内蔵無線LANが搭載されていない…というのは、
 バリューモデルとはいえちょっと疑問に感じます。

書込番号:11248981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/18 15:20(1年以上前)

このパソコンはWXGA++が魅力的ですね。

書込番号:11249129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/04/18 16:02(1年以上前)

カーディナルさん>
> 今年発売のノートでデフォルトでは内蔵無線LANが搭載されていない…
> というのは、バリューモデルとはいえちょっと疑問に感じます。

ProBookってのは hpの Line-upだとビジネス向け製品です。特にこのモデルは価格の高い安いではなくて「導入先企業の事情に合わせて Customize可能な CTO(Customize To Order)モデル」ですので、base modelは素っ気ない仕様だ、と言ってもなんに不思議もありません。

「足りないなら追加してください」という BTO or CTO type製品ですので、そこを読まないと判断間違えます。

#で、hpの場合、後から汎用 Partsを
 入れても BIOS checkで撥ねてくれる
 製品が偶にありますが(苦笑)。
 純正部品を入手出来る connectionが
 ないと困る事も時々あり。

書込番号:11249283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/18 16:49(1年以上前)

 はむさんど、さん、こんにちは。

 この機種はビジネス向け製品だったのですね…仰る通りです。

書込番号:11249434

ナイスクチコミ!0


スレ主 gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件

2010/04/20 23:37(1年以上前)

失礼しました。デュアルコアです。CPUパワーはそんなに悪くないかもしれない。

書込番号:11260380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月24日

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング