『価格comのリストから外されて悲しい思いしています』のクチコミ掲示板

2010年 3月24日 登録

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月24日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

『価格comのリストから外されて悲しい思いしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

現行機種でなくなってもリストに残してほしいなぁ
レビューもこっちより多いし・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040628/

書込番号:11568720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/01 15:16(1年以上前)

販売する販売店が無くなっても
書き込み、レビューは出来ますよ
別の機種が書き込みが多くても、別の機種の情報、レポートを書き込のはご遠慮ください。

書込番号:11568749

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件

2010/07/01 15:44(1年以上前)

別の機種とするかしないかあなたとは判断が分かれますね!(同じProBook4710s)
マイナーチェンジでどのくらい変わったのかレビューを比較するのも参考になると思います。

書込番号:11568842

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/01 15:46(1年以上前)

価格comのリストとは不明だが、価格comは検索性がとても悪い。
同じベンダの製品が全て同列で並んでいる。
それが掲示板も使いにくくなってる。

例えばCPU。
インテルの製品が全て同列で、列挙順序も不明。
ジーオンもコアもペンティアムもセレロンもごっちゃ混ぜ。
世代、一般的にはモデルチェンジの区別も無い。

自分の欲しい製品が探せない。
私はブラウザの文字列検索で探すが。
すると、その商品に関連する情報にアクセス出来ない。
個々の商品に関する喋りたい情報を持っていても、書く場所が分からない。
同一シリーズの情報なら高い関連性があるが、同一ベンダでもシリーズから離れている商品の情報は不要度が高い。
欲しい情報を得るには、多くの不要な情報から探さなくてはならない。
買おうとしている商品の情報は探すが、欲しい情報を手に入れるのに偶然頼りになる価格comから探すつもりは一切無い。
仮に価格comで探すにしても、グーグルから探す。
価格comの質問に回答する人はほとんどが、暇潰しで、内容も他で得た情報。
暇潰し人を除くと、使用している人の回答はほとんど無い。
口コミではなく人力検索エンジンを飼っているのと大差ない。

書込番号:11568852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2010/07/01 16:09(1年以上前)

どのぐらい変わったかを比較しても、「へ〜変わったんだ。」ぐらいしか思わないのは私だけですかね?比較するのなら、同等のスペックや値段で別のメーカーなどを比較したほうがいい気がしますが・・・
あと価格.comはケータイからメーカーサイトって飛べないですよね?

書込番号:11568923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/01 16:30(1年以上前)

というか、hpの場合は P/N.違いでかなり内容が変わるので、実際のところメーカー関係者でも「製品概要がわからない」と言われる事があります>これ、本当です。実際に言われた事があります。

#なぜか日本で発売していない
 Ultra Capacity batteryの日本Ver.
 が存在してみたり.....。
 それを日本 hp関係者が知らなかったり(苦笑)。

ですので、hp製品の導入などで仕様選択する場合には別途仕様一覧(QuickSpec)を参照出来るツールを使う場合が多いですね>hp Product Bulletin。でもこれも検索性があまりよろしくないです。

#特に Server Config.ではメモリの
 組み合わせが難しいので、QuickSpec
 だけでなく Maintenance and Service
 Guideも読まないと判らなかったり。
 G6シリーズはよく判りませんでしたが、
 動いた構成が正しいんでしょう:-)。

ちなみにスレ主様もご存じかと思いますが、ProBook 4710シリーズは構成などによってメモリ種別が変わります>DDR2 or DDr3。スレ主様が指摘されている機種は DDR2、このスレッドは DDR3の製品です。

書込番号:11568994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 16:34(1年以上前)

 布佐湖のフッシーさん、こんにちは。

 価格.comモバイルからは確かにメーカーサイトへ行けないですね。
 携帯サイトがあれば可能にして欲しいところです。

書込番号:11569002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月24日

ProBook 4710s/CT Notebook PC (DDR3) ベストバリューモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング