『在庫処分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:360lm 外径x長さ:60×114mm DL-L601Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-L601Lの価格比較
  • DL-L601Lのスペック・仕様
  • DL-L601Lのレビュー
  • DL-L601Lのクチコミ
  • DL-L601Lの画像・動画
  • DL-L601Lのピックアップリスト
  • DL-L601Lのオークション

DL-L601Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月

  • DL-L601Lの価格比較
  • DL-L601Lのスペック・仕様
  • DL-L601Lのレビュー
  • DL-L601Lのクチコミ
  • DL-L601Lの画像・動画
  • DL-L601Lのピックアップリスト
  • DL-L601Lのオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-L601L」のクチコミ掲示板に
DL-L601Lを新規書き込みDL-L601Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2011/03/25 15:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-L601L

自宅そばのAEONで在庫限り1000円で売ってました。
暗い、色が黄色い等、不評のようですが、使い方によっては十分使えるのではないかと思います。1000円なら割りに早く元が取れそうですしね(笑)
既に一個、購入済で廊下用に使ってますがこういう用途では十分使えてるので、もう2、3個買って、頻度の高いのと交換して節電しようかなと思ってます。売れ残ってるかが問題だけど

書込番号:12820657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/04/02 20:11(1年以上前)

私も近所のイオンで見かけました。

こちらと東芝のイーコア、あとアイリスオーヤマ製とワゴンセールしてました。

8Wクラスもこれくらい値崩れしてほしいものです。。。

旧型といはいえ、たしかに爆安なので廊下とか複数使用する箇所への導入にはもってこいですね。

書込番号:12851372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/02 20:24(1年以上前)

うちの近所のイオンでもDL-L601L, DL-L601Nが980円です。
先週末に昼白色のDL-L601Nを1個購入しました。
廊下の照明に取り付けてみてどんな感じか様子見の最中です。
先週末には東芝のLDA6NとLDA6Lも同価で販売されていましたが、今日見たらLDA6Lのみ残っていました。
1000円を切るというのはインパクトありますね。
今日も箱を手にとってレジに行く人を見ました。

書込番号:12851420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 20:26(1年以上前)

今日同じ店を見たら昼白色のDL-L601Nが完売になっていて、DL-L601Lは残っていました。昼白色は人気があるみたいですね。うちは東京電力ですのでご近所に節電仲間が増えたのは心強いです。

書込番号:12855693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DL-L601L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL-L601L
シャープ

DL-L601L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月

DL-L601Lをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング