『閉店セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 外径x長さ:60×114mm DL-L60AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-L60AVの価格比較
  • DL-L60AVのスペック・仕様
  • DL-L60AVのレビュー
  • DL-L60AVのクチコミ
  • DL-L60AVの画像・動画
  • DL-L60AVのピックアップリスト
  • DL-L60AVのオークション

DL-L60AVシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • DL-L60AVの価格比較
  • DL-L60AVのスペック・仕様
  • DL-L60AVのレビュー
  • DL-L60AVのクチコミ
  • DL-L60AVの画像・動画
  • DL-L60AVのピックアップリスト
  • DL-L60AVのオークション

『閉店セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-L60AV」のクチコミ掲示板に
DL-L60AVを新規書き込みDL-L60AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

閉店セール

2010/10/31 18:01(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-L60AV

スレ主 ix64さん
クチコミ投稿数:2件

10月31日 大阪 久宝寺のジョーシンで閉店セールとして
2000円で売っていました。
思わず2個 ポイントで買いました。
13時ごろで残り10個ほどでした。

書込番号:12144145

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/31 18:05(1年以上前)

こういうのって書き込む意味があるのでしょうか。近くに住んでいる人がいたとして、買いに行ってもまず売り切れているでしょう。「安く買えたぞ!うらやましいか?」と言っているようにも思えます。

書込番号:12144154

ナイスクチコミ!2


スレ主 ix64さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/31 18:48(1年以上前)

>電産さん
「安く買えたぞ!うらやましいか?」っていうつもりは無いです。
他の口コミでの特価情報が役に立ったこととが有ったので
書かせていただきました

書込番号:12144360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/31 19:19(1年以上前)

特価情報は大好きです。
どんどん書き込んでください。
今買えなくても実話は意味がありますよ。

書込番号:12144505

ナイスクチコミ!7


haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 13:59(1年以上前)

私も特価情報が大好きです。

他のジョーシン店舗が閉店セールを行ったとき、同内容の特価品を出す可能性があるということで大変参考になると思います。

書込番号:12148433

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DL-L60AV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL-L60AV
シャープ

DL-L60AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

DL-L60AVをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング