『数か月で点灯しなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:25000時間 光色:昼白色相当 全光束:310lm 外径x長さ:35×67mm DL-J40ANのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL-J40ANの価格比較
  • DL-J40ANのスペック・仕様
  • DL-J40ANのレビュー
  • DL-J40ANのクチコミ
  • DL-J40ANの画像・動画
  • DL-J40ANのピックアップリスト
  • DL-J40ANのオークション

DL-J40ANシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月

  • DL-J40ANの価格比較
  • DL-J40ANのスペック・仕様
  • DL-J40ANのレビュー
  • DL-J40ANのクチコミ
  • DL-J40ANの画像・動画
  • DL-J40ANのピックアップリスト
  • DL-J40ANのオークション

『数か月で点灯しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL-J40AN」のクチコミ掲示板に
DL-J40ANを新規書き込みDL-J40ANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

数か月で点灯しなくなりました

2012/08/09 18:12(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-J40AN

スレ主 hdfmさん
クチコミ投稿数:7件

不良品でしょうか、ダウンライトのミニクリプトンのかわりに使っていましたが、数カ月で、点灯しなくなりました。同じタイプの東芝製も、数か月で点灯しなくなりました(こちらは、点灯しないままスイッチを切らないでいたら、激しく熱を持ち始めました)。
大人二人暮らしの一般家庭なので、普段は消したままです。点灯時間が長いとは思えない状況です。

書込番号:14914935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/09 18:28(1年以上前)

hdfmさん こんにちは。

度々災難で、お気の毒です。
これは、ダウンライトに付けられる様に謳っておりますが、
hdfmさんの付けられたダウンライトは断熱施工用のダウンライトでは無かったですか?
もし、それだと、熱がこもってしまうのでLED電球にとっては過酷な環境となり、
大抵のLED電球では使用不可と思われます。
しかし、商品詳細説明のページにもざっと見た限りでは注意は無かったので、
サポートに連絡を取って見られてはどうでしょうか?

書込番号:14914980

ナイスクチコミ!0


スレ主 hdfmさん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/07 20:04(1年以上前)

ぼーーんさん、せっかく返信頂いていたのに、放置して申し訳ございません。
件のLEDはメーカーで交換してくれました。
ありがとうございます(およそ、半年遅れ。すみません)。

書込番号:15586113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/07 20:10(1年以上前)

交換してもらえたのですね。
良かったです。
シャープは、品質では残念ながら東芝やパナに劣りますが、
サポートが良いのが救いです。

書込番号:15586138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DL-J40AN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
斜め取付け&調光器具 9 2013/08/15 16:19:47
送料込850円 1 2012/10/29 7:05:58
数か月で点灯しなくなりました 3 2013/01/07 20:10:25
クリンプトン球からの交換 0 2010/04/05 19:38:11
玄関のダウンライト用に使えますか? 4 2010/03/06 9:38:29

「シャープ > DL-J40AN」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

DL-J40AN
シャープ

DL-J40AN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月

DL-J40ANをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング