『4ヶ月で点灯しなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:450lm 外径x長さ:55×105mm EVERLEDS LDA7LA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA7LA1の価格比較
  • EVERLEDS LDA7LA1のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA7LA1のレビュー
  • EVERLEDS LDA7LA1のクチコミ
  • EVERLEDS LDA7LA1の画像・動画
  • EVERLEDS LDA7LA1のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA7LA1のオークション

EVERLEDS LDA7LA1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • EVERLEDS LDA7LA1の価格比較
  • EVERLEDS LDA7LA1のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA7LA1のレビュー
  • EVERLEDS LDA7LA1のクチコミ
  • EVERLEDS LDA7LA1の画像・動画
  • EVERLEDS LDA7LA1のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA7LA1のオークション

『4ヶ月で点灯しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA7LA1」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA7LA1を新規書き込みEVERLEDS LDA7LA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

4ヶ月で点灯しなくなった

2011/08/04 07:23(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA7LA1

クチコミ投稿数:2件

2011-3に購入、調光などの電源側には問題のない状態で使用しましたが、この8月始めで点灯しなくなりました。空調のない部屋です。使用時間も大して長くありません。パソコンを使う部屋でしたので、使うときは多少長いです。付けっぱなしで寝てしまったことはあります。しかし4ヶ月では寿命が短すぎます。メーカーさんは交換とか、面倒を見てくれるのでしょうか?あるいは品質状況についてきちんと説明があればそれでも納得できますが、どんなものでしょうか?

書込番号:13333440

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/04 07:31(1年以上前)

ここでメーカーの対応をどうこう言っても始まらないので、
メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:13333459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/08/04 08:09(1年以上前)

まあ、機械物ですから、そういう物もあると言う風に思わないと、体に悪いです。
1年保障でしょうから、レシートなどと共に、交換申請される方が得策かと思います。

書込番号:13333523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/04 09:19(1年以上前)

Pluckyさん ぼーーさん
 お便り有り難うございます。一年保証であれば領収書を付けてメーカーさんへ交渉する、これがまともですね。さあ、領収書を探して見ます。

 LEDはそれ自体の寿命は大変な長さがあるのでしょうが、付属する電子回路はそんな長い寿命があるかどうかは別ですものね。どこだか分かりませんが、東南アジアなど、品質管理力の低い職場で組み立てればこうした製造品質に遭遇するのは当たり前、といっていいでしょう。
それを一年の保証でユーザーに応える、なるほどこうしてほしいです。しかし裏切られた、の感があります。では探しましょう。

書込番号:13333687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA7LA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA7LA1
パナソニック

EVERLEDS LDA7LA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

EVERLEDS LDA7LA1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング