LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA7DA1
5個購入しましたが、内1個でちらつき(フリッカー)が
でます。
電源をOFF・ONするとちらつかなくなるようですが、
またしばらくするとちらつきがでます。
不良品でしょうか?
書込番号:12501018
3点
あらあららさん
ちらつきが出ないLED電球をつけたソケットに、ちらつくLED電球をつけても同じ状態ですか?
だとすると、不良品でしょうね。
書込番号:12501356
2点
Ein Passantさん
ありがとうございます。
その方法で調べてみます。
いつもちらついている訳ではないのです。
時々、チカチカしているのです。
書込番号:12501482
0点
多分不良品です。
私もチカチカとアオっていたので、新品と交換してもらいました。
書込番号:12501552
2点
あらあららさんへ
私も、LED良品交換前は、室温が低い時などは、点灯初期にフリッカーが数十秒発生しました、LED電球が温まると落ち着きますが、場所を変えてもどこに取り付けても、点灯初期に、同じくフリッカーが発生するのであれば不良品です、私も以前メーカーに問い合わせして交換して貰いました。
書込番号:12502320
2点
「パナソニック > EVERLEDS LDA7DA1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/27 10:23:23 | |
| 8 | 2017/05/01 11:30:39 | |
| 1 | 2014/11/08 8:13:44 | |
| 1 | 2011/03/09 23:24:03 | |
| 5 | 2011/01/14 5:06:53 | |
| 0 | 2010/08/18 20:10:50 | |
| 5 | 2010/10/22 18:33:50 | |
| 0 | 2010/03/07 22:23:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
LED電球・LED蛍光灯
(最近3年以内の発売・登録)






