『この電球 恐ろしく高値ですが何か理由がありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼光色相当 全光束:570lm 外径x長さ:55×105mm EVERLEDS LDA7DA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA7DA1の価格比較
  • EVERLEDS LDA7DA1のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA7DA1のレビュー
  • EVERLEDS LDA7DA1のクチコミ
  • EVERLEDS LDA7DA1の画像・動画
  • EVERLEDS LDA7DA1のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA7DA1のオークション

EVERLEDS LDA7DA1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • EVERLEDS LDA7DA1の価格比較
  • EVERLEDS LDA7DA1のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA7DA1のレビュー
  • EVERLEDS LDA7DA1のクチコミ
  • EVERLEDS LDA7DA1の画像・動画
  • EVERLEDS LDA7DA1のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA7DA1のオークション

『この電球 恐ろしく高値ですが何か理由がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA7DA1」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA7DA1を新規書き込みEVERLEDS LDA7DA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA7DA1

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

この電球 恐ろしく高値ですが何か理由がありますか?
2806円〜

書込番号:20763446

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/24 16:07(1年以上前)

>WAI2008さん こんにちは

考えられることは、2010/3と値下がりする前からの製品であること、EVERLEDシリーズとして、高品質をうたったものであることかと思われます。
しかし、日立、東芝、NEC,パナとブランドがついて、500-600Lmの製品を検索しますと2000円台は普通のようですけど。
http://kakaku.com/lighting/led-light/itemlist.aspx?pdf_Spec301=500-600&pdf_so=p2
ソニーの22,000円はその表現にぴったりかも。

書込番号:20763476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/24 16:16(1年以上前)

>WAI2008さん
こんにちは。

単に、生産終了の在庫品で、
安い店舗の在庫が無くなって、高い店舗の在庫だけ残っている為だと思います。

書込番号:20763490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/24 17:40(1年以上前)

これは生産がすでに終了している商品なのですが、
在庫を掃きたいショップは安値で処分することがあります。
ですが、中にはそのまま、逆に高値で販売しようとするショップも。
いま価格.comに掲載されているショップはそういったショップですね。
LED電球にかぎらず、様々な家電でもこういった高値で販売するショップはあります。
それで売れるのかというと、売れることもあります(もちろん安いショップが先に売れていきますが)。
破損したが新商品ではなく、同一商品で揃えなければいけないとか、旧型の機能のほうが良かったとか、理由は様々。
必ずこの商品でないとダメというわけでなければ、違う商品を選択されてもいいわけで。

書込番号:20763634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/25 11:10(1年以上前)

発売日が古く、もう、在庫が少ないので価格競争が起きずに高い値段になっています。
2年前の今頃は最安値で800円でした。
販売店が少なくなると商品が高騰してきます。

書込番号:20765448

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2017/03/25 11:43(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
この電球に関して、どうしてもわざわざ高い価格で同じものを という需要はどのような場合があるのでしょうか。
・厳格に同一品での弁償除く・・・これだって普通は相当品でOKですよね。

>ぼーーんさん
>里いもさん
>kokonoe_hさん
こんな高い価格で買う人っているのでしょうか?
それともお店がネットに載せっぱなしで放置なのでしょうか?

書込番号:20765510

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/27 07:48(1年以上前)

まあ、世の中には色々人が居て色々な考えで行動してますから、
一見理解出来ないような行動もありますよね。
商品管理が追いついていないから高値放置のままなのか、
錯覚で買ってくれる人が現れるまで置いているのか私には判りませんが、

とにかく、これに限らずかなり古い製品が1〜3店舗程度からかなり高いお値段で
掲載したままになっている事はよく見かけますよ。
あのアマゾンだって、在庫が残り1個とかになったら通常300円程度の筆でも3000円以上に爆騰します。
価格コムでも最近はあまり見かけませんが、残り1店舗になった家電製品の値段が、
通常1万円程度の物でも100万円オーバーって事もありました。
プログラムで価格を自動で決めているのかもしれません。

書込番号:20770424

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/27 09:31(1年以上前)

>>こんな高い価格で買う人っているのでしょうか?

電球が壊れた時に同じ電球を買う人もいるかと思います。
うちのまわりは高齢者が多いので、商品を型番を控えて同じものを購入しに行く人が結構います。
ただ、あまりにも高いと店員にすすめられて他の同等性能の商品を買いますが・・・
ネットなので型番を検索すると出て来ます。在庫があれば分からない高齢者は多少高くても買うかも。

書込番号:20770600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2017/03/27 10:23(1年以上前)

>ぼーーんさん
>プログラムで価格を自動で決めているのかもしれません。
これはありそうですね。売れなくても気にしていない。
>kokonoe_hさん
高齢者 ネットつかえる ・・・高いものを選んでしまう。「情報弱者」ですね。

書込番号:20770675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA7DA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA7DA1
パナソニック

EVERLEDS LDA7DA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

EVERLEDS LDA7DA1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング