『明るさとコストパフォーマンスに感激!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『明るさとコストパフォーマンスに感激!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 明るさとコストパフォーマンスに感激!

2010/06/27 14:54(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

LEDとミニクリプトンを交互に取り付けています。

5月8日に我が家のリビングのシーリングに取り付けましたのでレポートします。
当時はエディオンさんが安価でしたので、3,300円/個で購入しました。
照度感:ミニクリプトン60wと比べても違和感がありませんでした。明るいですね。
色温度:このLEDは電球色ですが、ミニクリプトンと比べて若干白い印象です。
見た目:ガラスグローブの光ムラをとても気にしていましたが、正直言って違和感をそれほど感じませんでした。と言うより、このようなグラデーションもありかなと思いました。

もし、よろしければ、
私のブログに詳細をアップしていますのでご覧ください。
http://ameblo.jp/ecolife-ito/entry-10530646151.html

書込番号:11551819

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 00:00(1年以上前)

ちょっと前のトピですが、コメントあげします。

僕もこのような6個構成のダイニングライトでE17を6個を置き換えることをずっと検討しています。

40Wのクリプトン球(480lm)の置換えを考えており、LDA6LE17で十分足りると考えています。

ただ、ライトカバーの部分の雰囲気や天井への配光だけがどうしてもつけてみないとわからないところがあり、そこを一番考慮したいこところなんです。


うちの照明の場合、ライトカバーが半分まで金属で覆われたデザインで、丁度LEDの発光部が見えるような形になり、配光が丁度いい感じになるのではと考えています。



そこでお願いなのですが。


upされている照明で
(条件)1個間隔の取り付けで (つまり3個で。。。)

@クリプトン球 3個
ALDA6LE17   3個

それぞれの場合で写真を撮り、upいただけないでしょうか?


急なことであつかましいですが。。。
リクエスト対応いただけると嬉しいです (^^;

書込番号:11708302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 EVERLEDS LDA6LE17のオーナーEVERLEDS LDA6LE17の満足度4

2010/08/02 10:05(1年以上前)

シーリング

ミニクリプトン球

LED電球

違和感感じてません。

こんにちは。

私のブログ
http://ameblo.jp/ecolife-ito/entry-10530646151.html
にもご案内しておりました、写真データを一部アップしてみました。

1枚の写真にそれぞれ異なった光源が点灯している方が、比較しやすいと思います。

この程度でご了承ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:11709387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/02 22:51(1年以上前)

>>カイテキ!オール電化さん


回答ありがとうございました。

参考に購入を検討します。

書込番号:11712142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング