『調光式スイッチについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『調光式スイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 調光式スイッチについて

2010/07/11 21:49(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

LED電球は調光式スイッチの器具には使用できないのでしょうか?  蛍光灯タイプの電球も付けられないと以前電気屋さんに言われて我が家では未だに白熱電球の照明器具を使っています。付けられないとしたら調光式の何が問題なのでしょうか?どなたかお教えください。宜しくお願いします。

書込番号:11614423

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/07/11 22:48(1年以上前)

upupgogoさん こんばんは。 調光式LEDもありますよ。
http://panasonic.jp/everleds/lineup/

他社製品にもあります。
調光式LED電球
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E8%AA%BF%E5%85%89%E5%BC%8FLED%E9%9B%BB%E7%90%83&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

但し、現用中の回路がそのまま使えるかは ?

書込番号:11614821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2010/07/11 23:05(1年以上前)

BRDさん お返事有難うございます。本当ですねこんなに沢山の商品があるとは感激です。さそっく添付して頂いたサイトで調べてみます。今まで諦めていましたがこれで交換できます。かさねて有難うございます。

書込番号:11614901

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/07/12 11:45(1年以上前)

はい、こんにちは。 LED電球が発売されて以来、2000円台の物を物色。
最近2個買って蛍光灯と明るさ比較やAC100Vの消費電流を実測してます。

車のルームライト用999円をバラして12v電源を繋ぎパソコンのキーボード照明に使ってます。
 前は4w直管蛍光灯でした。少し暗いけど使えます。

LED電球の効率が良いとは言え、展示品の頭を触ると結構発熱してます。
電源回路や、LEDその物のロス。
 発展途上製品なので来年はもっと明るく手軽な価格になってくると期待してます。

書込番号:11616548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング