『LDA6LE17Dとの違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『LDA6LE17Dとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LDA6LE17Dとの違いは?

2010/08/06 23:01(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

クチコミ投稿数:22件

LDA6LE17Dの方が全光束が低いのに消費電力は高い。
なのに新発売されているようですが、メリットって何でしょうか?

書込番号:11728658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/06 23:15(1年以上前)

一部の条件下で、ごくまれに輻射ノイズにより、TV・無線機器などに電波障害が発生することが判明。万全を期すために製品に内蔵された調光回路の一部を変更するという。

かな。

書込番号:11728737

ナイスクチコミ!1


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/15 18:58(1年以上前)

新製品は、「調光器対応」 になりました。

LDA6LE17  調光器非対応 390 lm 6.0W ←従来品
LDA6LE17D  調光器対応  370 lm 6.4W ←新製品


澄み切った空さんの書き込みは、新製品の発売日変更の理由です。

ソース
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn100621-2/jn100621-2.html

書込番号:11766860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/15 21:02(1年以上前)

つぐ.さん 確認訂正ありがとう。

書込番号:11767290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/17 10:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
調光器対応だったのですね。

書込番号:11773532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング