『可変式ソケット を使うと、斜めざしよりも魅力的かも』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『可変式ソケット を使うと、斜めざしよりも魅力的かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

RITEX ライテックス 【E17 LED電球専用】 可変式ソケット 屋内用 DS17-10

一旦、LDA6LE17BH などの斜め差しタイプへの全面移行を検討したのですが、可変式ソケットを使う方が魅力的と思い、方針転換しました。【可変式ソケット】は例えば以下のURLで参照可。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006J1RWMI/ref=oh_details_o02_s00_i01
 
【きっかけ】LDA6LE17BH は 安くなりましたが断熱材施工器具に非対応。最新のLDA6LHE17BHSは断熱材施工器具に対応するも高価。そんなとき可変式ソケットとの組み合わせに興味を持ちました。
 
【メリット】@可変式ソケットを併用すると、丁度よいあんばいで、電球が器具から下方向へ少し飛び出るため、熱こもりが起きにくくなります。A価格は可変式ソケット代を加えても本品が割安の為、LDA6LHE17BHSの5〜6割程度で収まります。B可変式のため、完全な真下に向ける事が可能
 
【デメリット】熱こもりは回避できるものの、電球が器具から下方向へ少し飛び出るため見た目重視派にはかっこ悪い。ただし、わざわざ天井の器具を見る人も少ないですが。。。

書込番号:14624480

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/05/31 08:29(1年以上前)

目指せ歩く価格comさん おはようございます。

こんな便利商品があるんですね。
私も今後、参考にさせていただきたいと思います。
情報ありがとうございました^^

書込番号:14625139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/06/01 12:30(1年以上前)

私もアマゾンで以前から見てました。
取付ようかと思いましたが、見た目を気にしてやめました。
なんE26〜E17口に変換キットもありましたね。

書込番号:14629028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/06/16 05:44(1年以上前)


スレ主さん、これ良いですね。

昨日これと良くにたものを ビックカメラで見ましたが、もっと大きくて自宅のダウンライトには、入らないとあきらめていました。

断熱加工のダウンライトが多い中で、この製品は優れものですね。

大変良い情報をありがとうございます。

書込番号:14686186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2012/06/16 19:57(1年以上前)

キンググールドさん
 
ひょっとして、光波製のものですかね?
http://www.koha.co.jp/product/led/socket.html
このメーカーE26対応のものもありますよね。
 
実は、ビックカメラで光波製品を見たのがきっかけで、ネットで探し始めた次第です。

書込番号:14688927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング