『7か月で寿命でした…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『7か月で寿命でした…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7か月で寿命でした…

2012/10/20 12:07(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

クチコミ投稿数:54件

クリプトン球と交換でトイレに取付ましたが、7カ月目で点灯せず。
ちなみに壁に外付けの器具で、密閉型器具ではありませんので熱はこもっていません。
残念です。

LED電球はまだ発展途上中とあきらめるしかないですね…

書込番号:15228588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2012/10/20 12:51(1年以上前)

とりあえずメーカーサポートに連絡して交換してもらえばどうでしょう?
(過去スレで数カ月で切れて、交換してもらった人もいますので)

書込番号:15228735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/10/20 16:57(1年以上前)

kurakurasuru8gatuさん こんにちは。

ポン吉郎さんの仰るとおり、一度メーカーに相談なされてはどうでしょうか?
相談するだけの価値はあると思います。

書込番号:15229516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/07 00:15(1年以上前)

当方も6ヶ月位で電球?が切れました。サポートに連絡したところ、保証書の提示なく交換に応じてくれました。まぁそれだけ切れやすいということでしょうか?

書込番号:15858932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング