『故障しましたが、無償交換してくれました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:390lm 外径x長さ:35×67mm EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

EVERLEDS LDA6LE17パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

  • EVERLEDS LDA6LE17の価格比較
  • EVERLEDS LDA6LE17のスペック・仕様
  • EVERLEDS LDA6LE17のレビュー
  • EVERLEDS LDA6LE17のクチコミ
  • EVERLEDS LDA6LE17の画像・動画
  • EVERLEDS LDA6LE17のピックアップリスト
  • EVERLEDS LDA6LE17のオークション

『故障しましたが、無償交換してくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERLEDS LDA6LE17」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS LDA6LE17を新規書き込みEVERLEDS LDA6LE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しましたが、無償交換してくれました

2015/09/20 03:37(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17

クチコミ投稿数:953件 EVERLEDS LDA6LE17のオーナーEVERLEDS LDA6LE17の満足度5

約5年前に購入してトイレで使用しておりました。
トイレなので、使用しても1時間/日、累計2,000時間程度です。
定格寿命40,000時間の5%しか使用してないにもかかわらず不規則に点滅するようになり、
お客様ご相談センターに電話したところすくに交換してくれました。
他の方と同様に保証書など求められませんでした。
土曜日に連絡し、火曜日には届きましたので非常にスピーディーでした。

故障は困りものですが、1年以上経過しても交換してくれる対応はありがたいことで、
ここで交換してもらえてなければ、節約のためにLEDを購入したのに損するところでした。
他社の対応はわかりませんが、故障時の対応も踏まえて商品の選択をする必要があると感じた一件でした。

書込番号:19155707

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 EVERLEDS LDA6LE17のオーナーEVERLEDS LDA6LE17の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/27 01:53(1年以上前)

シャープも使用時間5000時間、1年10か月で壊れましたが、サポート(大阪)に電話すると新製品を即空輸(羽田か成田)して次の日には交換してくれました(保証書なし)。
シャープが酷い経営危機に陥った時なので、お客様サービスが良くなったのかもしれません。

書込番号:19177159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/09/28 12:28(1年以上前)

黎明期の電球形LEDは、LEDの方には十二分な検討がされてのですが、
電源回路の寿命設計に甘さがあって、ばらつきで期待寿命に達しないものもあるかと。

暗に瑕疵があったことの確認として、交換対応は歓迎すべきですね。

書込番号:19181332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/18 20:54(1年以上前)

まぁ、対応が良い事はユーザーにとっては良いですね。
でも、2000時間は早すぎですが器具寿命40000時間ではないLED素子単体の理論時間で途中なので、
機器そのもの自体が壊れるのはしょうがないかと。
風呂とかトイレ証明とかカバーで密閉されたりしているとなおさら壊れやすそうです。

書込番号:19415972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS LDA6LE17」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS LDA6LE17
パナソニック

EVERLEDS LDA6LE17

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月23日

EVERLEDS LDA6LE17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング