『日本導入は?』のクチコミ掲示板

トライベッカ

<
>
スバル トライベッカ 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『日本導入は?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トライベッカ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
    トライベッカ(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

    「トライベッカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トライベッカを新規書き込みトライベッカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    日本導入は?

    2010/05/27 13:16(1年以上前)


    自動車 > スバル > トライベッカ

    スレ主 MX-10さん
    クチコミ投稿数:32件

    現在フォレスターを所有してますが、まだ諦めずに日本販売を信じて待ってます。
    エクシーガではなく、SUV七人乗りが欲しくてたまりません。
    諦めて他社の車を買ったほうがいいでしょうか?

    書込番号:11414615

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2011/10/07 15:10(1年以上前)

    国内仕様は、もう出ないでしょう。並行輸入で買えます。

    書込番号:13594152

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 MX-10さん
    クチコミ投稿数:32件

    2011/10/20 11:06(1年以上前)

    古いクチコミに返事ありがとうございます。あれから色々な事が起おきて、もう絶望的ですよね。さすがに諦めています。

    書込番号:13652096

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2011/10/20 18:01(1年以上前)

    近所に、現行並行輸入車(フォレスターみたいにキノコミラーは付いていません)を乗っている人がいますが、アルミがメッキ仕様でかっこいいですね。フォレスターもいいのですが、荷物が入りません。フォレスターも近々モデルチェンジして、少し大きくなるらしいです。

    書込番号:13653389

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スバル > トライベッカ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    トライベッカ Tribeca の国内販売を実現しよう! 1 2010/06/19 12:37:25
    日本導入は? 3 2011/10/20 18:01:58
    逆輸入 0 2010/03/25 15:13:50

    「スバル > トライベッカ」のクチコミを見る(全 7件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トライベッカ
    スバル

    トライベッカ

    新車価格:

    中古車価格:

    お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング