『テレビ(REGZA)で録画が途中で出来なくなる』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U2.0E

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(2TB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U2.0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U2.0Eの価格比較
  • HDCR-U2.0Eのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0Eのレビュー
  • HDCR-U2.0Eのクチコミ
  • HDCR-U2.0Eの画像・動画
  • HDCR-U2.0Eのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0Eのオークション

HDCR-U2.0EIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U2.0Eの価格比較
  • HDCR-U2.0Eのスペック・仕様
  • HDCR-U2.0Eのレビュー
  • HDCR-U2.0Eのクチコミ
  • HDCR-U2.0Eの画像・動画
  • HDCR-U2.0Eのピックアップリスト
  • HDCR-U2.0Eのオークション

『テレビ(REGZA)で録画が途中で出来なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U2.0E」のクチコミ掲示板に
HDCR-U2.0Eを新規書き込みHDCR-U2.0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0E

スレ主 aripitaさん
クチコミ投稿数:9件

本機をテレビ(東芝 REGZA 26RE1)に繋いで数件録画しておりましたが、先日録画途中で「新しいUSBの接続が見つかり〜」の警告が出て録画が途中で出来なくなりました。
 
 サポートに連絡してテレビの初期化をしましたが暫くして再度同じ現象が出ました。

 テレビの問題か、HDDの問題か、両方の問題か?
現在、引き続き連絡中ですが、この様な現象が出た方おられませんでしょうか?

書込番号:12580968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/30 11:48(1年以上前)

この様な現状の人

たーーくさんいるようです
ご自身で情報集めましょう

書込番号:12581409

ナイスクチコミ!0


スレ主 aripitaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/30 17:12(1年以上前)

早速レス有難うございます。

仲間が多いとは心強い限りです。

まずは、新品不良という線から始める事にするかぁ。

書込番号:12582649

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/30 18:04(1年以上前)

購入したお店で初期不良扱いとして新品交換
してもらうように交渉してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12582869

ナイスクチコミ!0


スレ主 aripitaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/30 23:40(1年以上前)

万雄さん

そうですね、2chでも色々出ているようですし、その線で頑張ってみます。

書込番号:12584612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/27 13:14(1年以上前)

私も同じです。
分かっていることは決まったバイト数で停止していること。
3.99 GB (4,294,959,104 バイト)です。

書込番号:12942738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCR-U2.0E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U2.0E
IODATA

HDCR-U2.0E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U2.0Eをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング