『整理券で特価で買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

HDCR-U500EK

PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(500GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U500EKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U500EKの価格比較
  • HDCR-U500EKのスペック・仕様
  • HDCR-U500EKのレビュー
  • HDCR-U500EKのクチコミ
  • HDCR-U500EKの画像・動画
  • HDCR-U500EKのピックアップリスト
  • HDCR-U500EKのオークション

HDCR-U500EKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • HDCR-U500EKの価格比較
  • HDCR-U500EKのスペック・仕様
  • HDCR-U500EKのレビュー
  • HDCR-U500EKのクチコミ
  • HDCR-U500EKの画像・動画
  • HDCR-U500EKのピックアップリスト
  • HDCR-U500EKのオークション

『整理券で特価で買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U500EK」のクチコミ掲示板に
HDCR-U500EKを新規書き込みHDCR-U500EKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

整理券で特価で買えました!

2010/11/10 23:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U500EK

クチコミ投稿数:16件 HDCR-U500EKのオーナーHDCR-U500EKの満足度4

日曜日、近所のコジマ電気で3,980円で買いました!
凄い安かったんで、整理券配ってたんですが、人は少なくて恐らく10台だったんですが、全部売れていない状態だと思います。
1TB7,980円で近所のベスト電器が売り出してましたが、セカンドTVでとりあえず500GBで良いかと思い購入しました。

本体は凄く安っぽいですが、レグザR1のレコーダーとして44時間取れるんで、特に問題なく使用出来ています。

書込番号:12196529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/11/11 10:53(1年以上前)

ほしい虫さんへ

かなり安く購入されたんですね。
羨ましい限りです。

ところで、どこのコジマでしょうか?
良ければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12198149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HDCR-U500EKのオーナーHDCR-U500EKの満足度4

2010/11/11 14:53(1年以上前)

福岡県の春日市にあるコジマです。

書込番号:12198953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/11/11 15:55(1年以上前)

ほしい虫さんへ

情報ありがとうございます。
私も福岡在住なので、コジマの春日店に
確認しましたら、やはり10台限りで今は
\7,980に戻ってるそうです。

残念ですが、しょうがないですね(涙)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12199122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCR-U500EK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い道 2 2011/10/21 14:58:43
レグザZ1にて録画した番組の不具合について 2 2011/05/17 19:09:09
購入しました。 0 2011/03/07 21:06:36
スタンバイモードの解除 3 2011/02/16 11:39:50
光TVの録画には使えますか? 2 2011/03/17 1:30:49
PCデータのバックアップ&移行に… 10 2011/01/09 21:43:28
3980円で買えました 2 2011/01/06 16:20:10
レグザREシリーズ22インチは対応してますか? 4 2010/12/16 16:42:06
録画 6 2010/12/02 14:15:34
整理券で特価で買えました! 3 2010/11/11 15:55:55

「IODATA > HDCR-U500EK」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

HDCR-U500EK
IODATA

HDCR-U500EK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

HDCR-U500EKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング