『厚物縫い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP-006の価格比較
  • MP-006のスペック・仕様
  • MP-006のレビュー
  • MP-006のクチコミ
  • MP-006の画像・動画
  • MP-006のピックアップリスト
  • MP-006のオークション

MP-006ジャガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • MP-006の価格比較
  • MP-006のスペック・仕様
  • MP-006のレビュー
  • MP-006のクチコミ
  • MP-006の画像・動画
  • MP-006のピックアップリスト
  • MP-006のオークション

『厚物縫い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP-006」のクチコミ掲示板に
MP-006を新規書き込みMP-006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

厚物縫い

2012/04/11 15:11(1年以上前)


ミシン > ジャガー > MP-006

スレ主 xolさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品はデニム生地のジーンズの裾上げには使用可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14422249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/11 19:42(1年以上前)

こんにちは

なかなか書き込みが来ませんね。
ユーザーではありませんが、ホームページ内での、「MP-006」の情報は、
下記しか見つけられませんでした。
MP-006 紹介ページ
http://www.jaguar-net.co.jp/products/mechanical/detail/mp006.html
上記ページの、「対応機能紹介アイコン」の中に、
下記アイコン一覧の「厚地縫い」のアイコンは無いようですが…
http://www.jaguar-net.co.jp/products/textbook/pop-marklist.html

このままどなたからも書き込みが無ければ、一度メーカーに問合せてみられてはいかがでしょうか?

あまり参考にならない書き込みで申し訳ありません。

書込番号:14423220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/04/11 22:40(1年以上前)

この機種は、薄手の生地を使って巾着等の小物を作ってみたい方向けの電動ミシンで、【厚地縫い】には対応していないようです。 http://www.komeri.com/topic/CKmSfFeaturePage.jsp?dispNo=005016018

書込番号:14424110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xolさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/12 17:48(1年以上前)

レス有難うございます。

ネットで情報を探してみた所、一応はデニム生地の裾上げにも使えないことも無いそうです。
ただし、メーカー側は厚物縫いは想定外としている様です。

お二方の情報提供有難う御座いました。

書込番号:14426763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > MP-006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厚物縫い 3 2012/04/12 17:48:52

「ジャガー > MP-006」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP-006
ジャガー

MP-006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

MP-006をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング