『販売価格が2倍』のクチコミ掲示板

エネポ EU9iGB 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥102,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,300

Star Fields

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,300¥154,924 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガス 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:2.2時間 騒音レベル:84dB エネポ EU9iGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

エネポ EU9iGBホンダ

最安価格(税込):¥102,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月13日

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

『販売価格が2倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネポ EU9iGB」のクチコミ掲示板に
エネポ EU9iGBを新規書き込みエネポ EU9iGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

販売価格が2倍

2011/03/27 09:25(1年以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > エネポ EU9iGB

スレ主 goforitxさん
クチコミ投稿数:3件

この需給の逼迫に便乗して、2倍の値段で販売している国賊がいる。
http://item.rakuten.co.jp/opp/10001979/

書込番号:12827100

ナイスクチコミ!14


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/27 18:09(1年以上前)

アマゾンでも普段の2倍近くで売ってる店がありますね。
早く必要ない世の中になってほしいです。
私はこういう店からはその他の物でも絶対買いません。

書込番号:12828716

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 さそりいのししの好事家道 

2011/03/27 18:53(1年以上前)

震災へのお見舞いの文句と同じページにこういうことをやっているとは、正に厚顔無恥ですね。経営者の顔が見てみたい。

こういう店への一番の制裁は不買運動ですが、残念ながら今見たら売り切れていましたね。

書込番号:12828912

ナイスクチコミ!9


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/27 19:49(1年以上前)

この店は携帯ガソリンタンクも売ってます。
相場はいくらくらいかと見たら、これまたボッタクリ
通常価格がいくらか知りませんが、普通こんな値段じゃ売ってないでしょう。

書込番号:12829144

ナイスクチコミ!5


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/27 21:40(1年以上前)

この店にはこの記事を読んでほしいですね
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=12856

書込番号:12829659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/28 23:16(1年以上前)

オークションでも高値取引されていますね。

書込番号:12833859

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/04/01 01:27(1年以上前)

ただ評価の対象が違うのでは

書込番号:12845406

ナイスクチコミ!2


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/10 12:34(1年以上前)

新聞記事見るとホンダが 出荷先からも回収して被災地に送ってるとか
生産分も被災地に回してて、夏くらいには普通に出回るそうです。
計画停電も無さそうなので、今すぐ必要でないならボッタクリの足元を見てるこういう
店から買うことはありません。
普通の値段になってから買いましょう。

書込番号:12880653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/15 23:49(1年以上前)

本日エネポが入荷したと自宅近くのホンダディーラーから連絡がありました。
問い合わせをしてから1か月で入荷しています。
担当者も「こんなに早く入荷できるとは思わなかった。」と・・・。
予約をすれば意外と早く買えると思います。

書込番号:12900594

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エネポ EU9iGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エネポ EU9iGB
ホンダ

エネポ EU9iGB

最安価格(税込):¥102,300発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

エネポ EU9iGBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング