『カセットボンベの指定』のクチコミ掲示板

エネポ EU9iGB 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥102,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,300

Star Fields

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,300¥154,924 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガス 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:2.2時間 騒音レベル:84dB エネポ EU9iGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

エネポ EU9iGBホンダ

最安価格(税込):¥102,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月13日

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

『カセットボンベの指定』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネポ EU9iGB」のクチコミ掲示板に
エネポ EU9iGBを新規書き込みエネポ EU9iGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

カセットボンベの指定

2012/08/26 14:06(1年以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > エネポ EU9iGB

エネポに使用するカセットボンベはどのメーカーでもいいのでしょうか?
安いのから色々あってどれを使っても本体には支障ないのでしょうか、安いのは何か不安なんですが?

書込番号:14983123

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/26 14:31(1年以上前)

カセットコンロなどでもそうですが、「純正品、指定品以外は使用しないでください」となっていて、汎用ボンベを使用してのトラブルには対応してくれないですよね。
こいつも同じように、
『■ Honda指定のカセットボンベをご使用ください。
  東邦金属工業(株)と表示のあるカセットこんろ用ボンベ。』
と明記してあります。

しかし、カセットコンロなどでは安い汎用品を使っている方がいっぱいいますし、実際わが家のコンロも何のトラブルもありません。
だから発電機でも大丈夫とは言えませんが、規格に合っているものなら使えそうですね。
もちろん自己責任で、ということになりますけど。

書込番号:14983204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/15 11:36(1年以上前)

東邦金属工業はカセットガスの大手で、いろいろなブランドのOEM供給をしています。
(たとえばイオンやニトリ)
缶の裏などの表示をよく見ると、「製造元 東邦金属工業(株)」とあったりしますよ。

書込番号:15067902

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/19 17:44(1年以上前)

ガスボンベですが、トーホーJHカセットボンベがジョイフル本田で3本245円で売ってます。パックの裏に「Hondaからのお知らせ」が印刷されており、エネボ対応と記載されてます。私は一箱、3本パック*16で箱買いしました。

書込番号:16034669

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > エネポ EU9iGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネポ EU9iGB
ホンダ

エネポ EU9iGB

最安価格(税込):¥102,300発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

エネポ EU9iGBをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング