『最近在庫がないのは新型がでるから?』のクチコミ掲示板

エネポ EU9iGB 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥102,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,300

Star Fields

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,300¥154,924 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インバーター発電機 使用燃料:ガス 定格出力(交流):900VA 最大連続運転時間:2.2時間 騒音レベル:84dB エネポ EU9iGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

エネポ EU9iGBホンダ

最安価格(税込):¥102,300 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月13日

  • エネポ EU9iGBの価格比較
  • エネポ EU9iGBのスペック・仕様
  • エネポ EU9iGBのレビュー
  • エネポ EU9iGBのクチコミ
  • エネポ EU9iGBの画像・動画
  • エネポ EU9iGBのピックアップリスト
  • エネポ EU9iGBのオークション

『最近在庫がないのは新型がでるから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネポ EU9iGB」のクチコミ掲示板に
エネポ EU9iGBを新規書き込みエネポ EU9iGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最近在庫がないのは新型がでるから?

2018/12/13 17:06(1年以上前)


エンジン・発電機 > ホンダ > エネポ EU9iGB

クチコミ投稿数:172件

最近在庫(楽天を見たら2月や5月)がないようですがもしかして新型が出るのでしょうか?
発売日が2010年5月だからもうでてもいい頃ですよね。

書込番号:22321742

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/12/16 17:56(1年以上前)

新型が出るか出ないかは別として在庫や取扱店が少ない要因として下記のような事が考えられます。

季節外れ
人気が悪い
仕入れ価格が高い
今後の値崩れ相場が不安定
他社の製品が好調…

他にもあるでしょうが赤字につながる様な事は出来ないですからね。

書込番号:22328868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2018/12/17 00:16(1年以上前)

>麻呂犬さん

考えてみたら新製品だと2月や5月入荷ってオカシイですよね。売れ筋ランキング11位だから
人気はそれなりにあるはずです。

某ホームセンターでは10月中旬入荷という紙が貼ってあったのに未だに入荷していません。
その後来年6月になったと店員に聞かされました。10月後半は店員「台風(24号で9月30日停電発生)
や地震の影響」みたいな説明だったっけ?10月中旬から11月はネットでは沢山在庫あった記憶があり
ますがイマイチ自信ないな(苦笑)

書込番号:22329878

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件

2018/12/24 14:32(1年以上前)

価格比較が問合せ2店舗しかなくなっているのに売上ランキングは6位と上がってますね。

何でこんなに在庫がないのか不明ですが返信もないので閉めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22346471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エネポ EU9iGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネポ EU9iGB
ホンダ

エネポ EU9iGB

最安価格(税込):¥102,300発売日:2010年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

エネポ EU9iGBをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング