『FMしか聞けない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ SRF-M98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-M98の価格比較
  • SRF-M98のスペック・仕様
  • SRF-M98のレビュー
  • SRF-M98のクチコミ
  • SRF-M98の画像・動画
  • SRF-M98のピックアップリスト
  • SRF-M98のオークション

SRF-M98SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • SRF-M98の価格比較
  • SRF-M98のスペック・仕様
  • SRF-M98のレビュー
  • SRF-M98のクチコミ
  • SRF-M98の画像・動画
  • SRF-M98のピックアップリスト
  • SRF-M98のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-M98

『FMしか聞けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-M98」のクチコミ掲示板に
SRF-M98を新規書き込みSRF-M98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMしか聞けない

2016/05/20 17:13(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-M98

クチコミ投稿数:26件

amは全く聞けません
もう寿命ということでしょうか?
原因とかわかりますか?

書込番号:19890923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/20 17:19(1年以上前)

他のラジオが受信出来る場所でAM放送が受信出来ないなら故障でしょう。

書込番号:19890940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/05/20 17:58(1年以上前)

>スネーク大佐さん こんにちは

>もう寿命ということでしょうか?この商品は2010年の発売ですが、何年お使いでしょうか?
それと、AMは最初は聞けたのでしょうか?
シンセサイザー方式なので、ロックが外れた可能性もあります、その場合は修理可能です。

書込番号:19891028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/20 18:20(1年以上前)

ひょっとしたらプリセットの何か些細な操作上の問題と言う事も考えられなくも無いので、ジョグレバーを押してFMからAMに切り替え、今まで聞けていた周波数が分かっている放送局が受信出来るかどうかで判断されてはどうでしょう。

書込番号:19891080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/05/20 20:37(1年以上前)

5年くらい前に買ったんですが修理代を考えるとFM専用として置いときます
あんまり使用してなくて1年くらい前に久しぶりに電源を入れるとamすべてが聞けなくなってました
他のラジオはamが聞けるのでこのラジオの問題です
回答ありがとうございました

書込番号:19891384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRF-M98」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRF-M97Vとの違いは? 4 2021/05/15 10:41:25
当機種の後継機としておすすめは? 0 2020/08/28 18:22:07
電池交換の度にプリセット? 5 2018/03/31 0:03:00
感度について 2 2017/04/26 7:35:59
FMしか聞けない 4 2016/05/20 20:37:28
次機種 1 2013/09/25 8:24:42
外観は安っぽい 1 2013/08/17 11:22:03
電池カバー破損対応 7 2013/06/28 11:54:01
受信感度について教えてください。 2 2012/09/14 23:43:30
機能についておしえてください 3 2012/05/06 21:45:42

「SONY > SRF-M98」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-M98
SONY

SRF-M98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

SRF-M98をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング