『SRF-M97Vとの違いは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ SRF-M98のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-M98の価格比較
  • SRF-M98のスペック・仕様
  • SRF-M98のレビュー
  • SRF-M98のクチコミ
  • SRF-M98の画像・動画
  • SRF-M98のピックアップリスト
  • SRF-M98のオークション

SRF-M98SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • SRF-M98の価格比較
  • SRF-M98のスペック・仕様
  • SRF-M98のレビュー
  • SRF-M98のクチコミ
  • SRF-M98の画像・動画
  • SRF-M98のピックアップリスト
  • SRF-M98のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-M98

『SRF-M97Vとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-M98」のクチコミ掲示板に
SRF-M98を新規書き込みSRF-M98をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SRF-M97Vとの違いは?

2021/05/14 08:39(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-M98

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

SRF-M97Vとの価格差があり、機能の差が小さければそちらにしようかと思っています。
機能の差、感度の差等、わかりましたら教えて下さい。

書込番号:24134496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 09:34(1年以上前)

どちらもかなり昔の製品ですので、この辺を御覧になってみてください。

SRF-M98(2010年 2月10日 発売)
https://kakaku.com/item/K0000099107/spec/#tab

SRF-M97V(2004年10月21日 発売)
https://kakaku.com/item/20786010100/spec/#tab

どうもSRF-M98はSRF-M97Vの機能を強化した後継機のようです。

自動電源OFFの追加と、AM放送のFM送信受信対応(FMワイド)が主な相違点のようです。

書込番号:24134571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2021/05/14 09:45(1年以上前)

>ZR-7Sさん
こんにちは
M97Vの後継がM98ですね。
M97Vの頃にはアナログTV音声バンドを持つ仕様になっていたのですが、アナログTV放送終了でTV音声が聞けなくなったのに合わせて、TVバンドを削除したのがM98の様ですね。

M97Vの取説を見る限り、その他の機能面やデザインは両者全く同一です。
M97VもFMワイド対応ですし、オートパワーオフ機能もついています。

M97Vでいいんじゃないですか?

下記参照
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2190358052.pdf

書込番号:24134580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/05/14 10:43(1年以上前)

>プローヴァさん

ありゃ、SRF-M97VもFMワイドバンド対応ですね。
オートパワーOFF機能は両機対応です。

価格のスペック表、当てになりませんね。

ちなみにSRF-M98の取説はこちら
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41671290M-JP.pdf

仰られる通り、放送がなくなったVHFテレビチャンネルの音声波の受信機能をオミットしたもののようです。

書込番号:24134659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件

2021/05/15 10:41(1年以上前)

>モモくっきいさん
>プローヴァさん
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:24136143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRF-M98」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRF-M97Vとの違いは? 4 2021/05/15 10:41:25
当機種の後継機としておすすめは? 0 2020/08/28 18:22:07
電池交換の度にプリセット? 5 2018/03/31 0:03:00
感度について 2 2017/04/26 7:35:59
FMしか聞けない 4 2016/05/20 20:37:28
次機種 1 2013/09/25 8:24:42
外観は安っぽい 1 2013/08/17 11:22:03
電池カバー破損対応 7 2013/06/28 11:54:01
受信感度について教えてください。 2 2012/09/14 23:43:30
機能についておしえてください 3 2012/05/06 21:45:42

「SONY > SRF-M98」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-M98
SONY

SRF-M98

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

SRF-M98をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング