『使用条件が限定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:520lm 外径x長さ:60×107mm E-CORE LDA6Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA6Nの価格比較
  • E-CORE LDA6Nのスペック・仕様
  • E-CORE LDA6Nのレビュー
  • E-CORE LDA6Nのクチコミ
  • E-CORE LDA6Nの画像・動画
  • E-CORE LDA6Nのピックアップリスト
  • E-CORE LDA6Nのオークション

E-CORE LDA6N東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • E-CORE LDA6Nの価格比較
  • E-CORE LDA6Nのスペック・仕様
  • E-CORE LDA6Nのレビュー
  • E-CORE LDA6Nのクチコミ
  • E-CORE LDA6Nの画像・動画
  • E-CORE LDA6Nのピックアップリスト
  • E-CORE LDA6Nのオークション

『使用条件が限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA6N」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA6Nを新規書き込みE-CORE LDA6Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

使用条件が限定

2010/05/15 03:09(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA6N

スレ主 hihoiさん
クチコミ投稿数:41件

LEDは直線の明るさしか期待できないので、トイレや洗面所など真下の明るさで充分満足できる空間や、消費電力サイトから常夜灯のような使い方が優れているように思います。

周辺も明るくして低電力も兼ね備えているのは、電球型蛍光灯です。
廊下の夜間の明かりに60Wの電球型蛍光灯を点けてますが、消費電力13Wで夜間12時間使用で4年間電球交換してない長寿命です。

書込番号:11361765

ナイスクチコミ!3


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/15 04:31(1年以上前)

それはこの電球が悪いって話ではないと思うのですが…。

単なる意見なら「その他」にでもして
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2300/
に書き込んだ方がいいように思います。

書込番号:11361822

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2010/05/23 13:19(1年以上前)

価格コムでは製品に「悪」をつけるのはやめておいたほうがいいようです。
なぜか怒られますので・・・

まだLED電球が全面的に蛍光灯に置き換わるのには時間がかかりそうですね。ランプ効率では蛍光灯といい勝負なので、蛍光灯より節電できると言うのはうたい文句にならない気がします。
現在LED電球を使うメリットと言えば、長寿命や立ち上がりが早いことでしょうかね。

書込番号:11396705

ナイスクチコミ!4


ta-nyanさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 15:02(1年以上前)

> 価格コムでは製品に「悪」をつけるのはやめておいたほうがいいようです。
> なぜか怒られますので・・・

製品そのものが悪ではないからでしょう。
それぞれの製品には短所もあれば長所もある。
要はスレ主さんが期待するものが製品の特徴とあっていなかっただけで、別の見方もあるってだけのことでしょ?

短所を分かった上で長所を気に入っている人からすれば、「悪」とつけられるといい気はしません。一言言いたくなってくる人もいるでしょう。
しかし短所を知らないで買った人からすれば「悪」に間違いないので、怒られたからっていちいち反論する必要もない、無視すればいいだけです。反論してもどちらも間違ってはいないからたいてい水掛け論で見苦しくなっていく…。

売るほうが短所をわざわざ宣伝したりしないので、そういうことになるのかと。

LED電球も長所を活かして使える場所はあると思いますが、私が家の場合はあまりまだ積極的に使う場所というのはないかなぁ。公共の場など常時点灯している場所とかいいと思います。

書込番号:11397097

ナイスクチコミ!3


Kaiyenさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/26 18:26(1年以上前)

まあ、言ってることは正しいですが、LEDの特性として、小光量、且つ指向性のある発光用途に適している。

ただし、所詮コレは「特性」であり、一概に欠点とは言い難い。電球は所詮ツールであり、ツールだからその用途・需要に見合った物を選びましょう。適材適所であり。



書込番号:11411289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA6N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズなど 3 2010/11/04 21:24:15
お薦め品 0 2010/08/12 12:40:12
使用条件が限定 4 2010/05/26 18:26:41

「東芝 > E-CORE LDA6N」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA6N
東芝

E-CORE LDA6N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

E-CORE LDA6Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング