LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA6N
こちらの製品の購入を検討しています。こちらの製品をテレビ・パソコン付近で使用するのですがノイズ等の発生によりテレビ・パソコンの障害は発生しますか?
実際購入された方などのご意見よろしくお願いします。
書込番号:12069186
1点
この質問が類似です。
参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2300/Page=2/ViewLimit=2/SortRule=1/#11217552
書込番号:12095065
1点
この書き込みも類似質問でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2300/Page=12/ViewLimit=0/SortRule=1/#11323943
書込番号:12098819
1点
築3年になりまして天井の蛍光ランプがあの世に行きましたので、思い切って6個購入してしまいました。
ノイズの心配があったのですが、家のREGZAは大丈夫のようです。
変な点灯のしかたもしていないようで安心しております。
明るさも蛍光ランプより遥かに明るい感じがしますし、昼白色をあえて選んでつけたのですが、以前の蛍光ランプに比べてREGZAが綺麗に見えるような気もします。
あと電気代が若干でも安くなれば幸いですし、自分が生きている間に電球交換が無ければ良いなと思っております。(試算では、1日6時間点灯なら20年くらい持ちそうなんですが)
参考までに。
書込番号:12165219
0点
「東芝 > E-CORE LDA6N」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
LED電球・LED蛍光灯
(最近3年以内の発売・登録)








