『37Z9500買いました』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『37Z9500買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

37Z9500買いました

2010/07/15 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 SUB16800さん
クチコミ投稿数:6件

先日、地元のノジマで88,800円+10年保証付の広告を見て、そろそろ量販店の底値と思い
購入しようと問い合わせとした所、完売でした。
購入意欲は止まらず片っ端から量販店に電話して在確をした所、ほとんどが完売でしたが
某有名量販店が店頭価格99,800円で在庫ありとの事値切る気マンマンで店頭へ最終価格は
84,000円+5年保証とバッファロ−の外付HDD1.5TBも値切って11,000円で購入
安かったのか普通なのか投稿を見ていると微妙ですね

書込番号:11631656

ナイスクチコミ!1


返信する
そやさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/15 20:34(1年以上前)

>某有名量販店
???

>84,000円+5年保証
>安かったのか普通なのか投稿を見ていると微妙ですね
これでも満足できない?

書込番号:11632188

ナイスクチコミ!2


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/15 21:02(1年以上前)

10万切りでも十分と思えますが、、9万きっての5年保証ですから十分じゃ無いでしょうか?
僕の知る限りの最安値はデオデオさんの新店舗オープン記念の79800円ですが、
このあたりが
底値と考えると十分すぎるとおもいますよ。

書込番号:11632327

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUB16800さん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/15 21:28(1年以上前)

そやさん・anillaさんご意見有難う御座います
満足すべきなのですよね?
それと購入店は某量販店とは「コジマ電気」です。
自分ではまだかんばれた気がしたので「自意識過剰ですね」すみません↓

書込番号:11632455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/15 23:02(1年以上前)

自分も85000円チャレンジしたいのでコジマに行こうと思うのですが、どこのコジマですか?

また、値切る時のコツってありますか?

書込番号:11633016

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/07/16 03:54(1年以上前)

・ まず「手に入る店」を見つけること。
・「値切る気マンマン」を悟られないこと。
・「お金ないけど安ければ衝動買い」っぽく見せること。
                 くらいでしょうか。

書込番号:11633850

ナイスクチコミ!1


usayorihさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 04:18(1年以上前)

私も今週コジマで37Z9500購入しました。
新宿渋谷のヤマダ、ビック、ヨドバシと1日中探しつづけたのですが、どこも完売していました。
翌日ダメモトでコジマに向かったところ、99,800円ポイント1%で最後の1台の在庫がありました。
これもダメモトで価格交渉してみたところ、89,000円ポイント20%で購入できました。
コジマの店員さんも笑顔で気持ちのよい接客をしてください、価格以上の買い物をすることができました。
無事に届きレグザ生活を満喫しています。

まだ購入されてない方は今週末が本当のラストチャンスだと思いますので在庫を見つけたら即決することをお勧め致します!!

書込番号:11638040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング