『ヤマダ電機の通販』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『ヤマダ電機の通販』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機の通販

2010/05/16 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

97800円に先日まで14%が20%になってます。
田舎に住んでいるので近場の量販店では95000円くらいで現金のみがいいところのようです。この通販で購入するのがベストでしょうか?
ご意見お願いします。

書込番号:11365544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/05/16 00:29(1年以上前)

因みに近場のヤマダ電機だと95000円くらいでポイントなしの現金のみ、台数限定とかです

書込番号:11365571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/16 00:45(1年以上前)

いいんじゃない。

書込番号:11365685

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/16 12:50(1年以上前)

うちも利用しましたが、ヤマダのWEBで買うほうが得なこともありますよ。
店舗はWEBの値段にあわせてくれないし。

ヤマダWEBの配送は店舗と同じ協力会社が配達設置してくれるので安心ですよ。

書込番号:11367301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/16 13:09(1年以上前)

>店舗はWEBの値段にあわせてくれないし

うちの地元のヤマダ電機もヤマダWEBの方が断然安いしね。

書込番号:11367366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/16 14:46(1年以上前)

私のとこも田舎でまったくおりりんらっくさんと同じで
・ヤマダ店舗で95000でポイントなし
・WEBで20%貰えるならと迷ってますが
5年保証付いてないので今日ヤマダの店舗に行って来ました。

こちらを見ていると店舗(ヤマダ以外でも)で
90000〜95000で10数%〜20%と%は違いますが貰えています。
うちの地元の店舗は95000円でポイントは全く付かないと言われました…
なぜこんなに違うのかな〜?今日は別の店四店舗回りましたが
918000〜96800で全てポイントなしでした、
エコPはもちろん23000でしたけどね。話がそれてすいません。

書込番号:11367681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/16 15:47(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございました(__)
5年無料保証についてはWEBは対象じゃなかったでしたっけ?

同じような境遇の方の意見聞けてよかったです。


近々買うか、他の機種を考えるか少し悩み所ですが、ともかくありがとうございました(__)

書込番号:11367870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/16 17:54(1年以上前)

>近々買うか

欲しいときが買いどきです。

書込番号:11368382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/16 18:12(1年以上前)

ポイント14%の時はあったはずの5年保証なくなってますね。

書込番号:11368465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2010/05/17 21:42(1年以上前)

今日、Yカメラでは89000円のP15%で表示されていました。買う気になれば、さらに下がるのでは。

書込番号:11373236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/19 12:15(1年以上前)

最寄りのYカメラは高速二時間くらいかかります

書込番号:11379957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/21 23:05(1年以上前)

本日、池袋のヤマダで購入してきました。
ウチも近所のヤマダではポイントも付かず。9万円台だったので、
WEBでの購入も考えたのですが、たまたま池袋に行く用事があったので
行ってきました。
5年保証付きで88,800円のポイント21%で購入できました^^
もちろん設置費用も含まれています。
エコポイントも考えると47000円台となり、とても良い買い物ができたと思っています。
ビッグカメラにも行ったのですが、こちらは在庫がなく、6月の中旬ということでした。
ヤマダのほうは翌々日には配送可能ということでした。

書込番号:11390013

ナイスクチコミ!1


nicky343さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/23 08:47(1年以上前)

確認しましたが、20%ポイント付加の現在でも
5年間無料保証対象となります
僕はこちらでの購入を検討中です

書込番号:11395579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/23 10:24(1年以上前)

昨日辺りからWEBでも長期補償アイコンが付くようになってますね。
うーん、SONYのEX500と悩んでおります。

書込番号:11395983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/23 11:17(1年以上前)

さくらまりんさん、

>SONYのEX500と悩んでおります

良い買い物してくださいね。

書込番号:11396223

ナイスクチコミ!0


char3rdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/23 21:43(1年以上前)

 本日、近所のテックランド(一応仙台市内)で購入しました。
 SONYの40EX500との比較でしたが、基本的に年寄りが使うことになるので余計な機能はいらないし、リモコンもこちらの方が使い易そうだったので、こちらをメインに検討してました。
 で、実際の価格の方ですが・・・

 チラシでの価格が、106,800円。
 店頭での表示価格が、95,800円。
 店員に訊ねてみたら、92,800円。
 購入を決めたら、89,800円。

 この間、こちらからは値引き交渉は一切無しです。渋ったりしたわけでもないのに、一方的に値段を下げてきました。
 ちなみにポイントは無しですが、配送・設置は無料です。
 地方でこの価格なら、安い方でしょうか。
 明日の夕方届く予定です。

書込番号:11398846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 23:20(1年以上前)

21日に購入しました。(鹿児島市内)

1軒目コジマでは表示¥106,800→¥96,800−
2軒目ケーズでは表示¥96,800→¥90,000−
3件目テックランドで表示¥95,800→¥92,000→¥88,000

全てポイント無しですが配送設置込みでした。

書込番号:11412707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 00:33(1年以上前)

おいどんさん、5年無料保証つきましたか?

書込番号:11413114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング