『yamadaLABI日本総本店』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『yamadaLABI日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

yamadaLABI日本総本店

2010/08/13 00:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

スレ主 zakrk2210さん
クチコミ投稿数:1件

¥64800 五年間長期保証あり
ポイント無し
エコポイント 23000
実質¥41800
配送量 ¥0
値切交渉してみましたが、これ以上は無理との事。
参考・ビックカメラアウトレット ¥69800 ポイント1%
長期保証 別口
配送料 3000位。
 
こちらで 値段の戦略を練ることができたので ご報告いたします。

書込番号:11755266

ナイスクチコミ!1


返信する
niichanさん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/13 15:03(1年以上前)

私も64800円で買うことができました。

書込番号:11757240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 16:34(1年以上前)

私も64800円で買えました。

エコポイントも考えると、ウソみたいな値段です。
もう在庫がないようですが、納期が十日後ならと言われ、OKしました。

ありがとうございました。

書込番号:11757511

ナイスクチコミ!1


CPV-35さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/13 19:12(1年以上前)

下の方のスレッドを見ると、
8/10時点では76,000円23Pで購入できたようですが、
今は64,800円P無しが限界ということなのでしょうか・・・?

明日76,000円23Pで交渉しようと思っていたので
残念です・・・。

書込番号:11757963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 20:44(1年以上前)

先程ヤマダ池袋にて購入しました。64800円ポイント無しでした!
私が見ているだけで数台売れてました。残り10台は切ってたかと思います。
配送が早くて8月25日(埼玉の実家へ)と時間がかかります…。
でも、安く買えたような気がします!

書込番号:11758330

ナイスクチコミ!1


タカJさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/13 20:51(1年以上前)

CPV-35さん、残念がるのはまだ早いと思いますよ。
個人的には現金特価とポイント値引きはまた別と考えてます。
他の方の情報を元に7600円のP23%を超える条件を要求するぐらい、
強気で攻めた方が良いと思います。
私も来週テレビを二台買う予定ですが、
40EX500を83000円のP31%で買って
40A950を現金特価で64800円でポイントを消化して買うのが目標です。
お互い良い値段で買えると良いですね。
皆さんの情報感謝します。

書込番号:11758359

ナイスクチコミ!0


タカJさん
クチコミ投稿数:39件

2010/08/13 20:58(1年以上前)

訂正します。
76000円のP23%ですね。

書込番号:11758388

ナイスクチコミ!0


CPV-35さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 22:25(1年以上前)

本日、yamadaLABI日本総本店にて40A9500を購入しました。
皆さんの情報どおり、ポイント無しの64,800円でした。
5年保証、配送・設置無料。土日を指定したら、9月配送になりました。
今日だけで10台以上売れたようです。

水曜日までは76,000円P23%で購入した方がいた、
との話を店員にしてみたのですが、
「そんな価格で売ったことはありません。」とのこと・・・。

でも、P無しの64,800円でも十二分に安いので、今は満足しています。
皆さん、情報ありがとうございました。
タカJさんも、ありがとうございました。健闘をお祈りします。

書込番号:11763100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/16 02:25(1年以上前)

14日の夕方にyamadaLABI日本総本店へ行きましたが、時すでに遅く
売り切れっぽい感じで、価格の掲示が裏返されてました。
何気に価格を裏返してみたら「展示品のみ」とあったので完売だったのかも。。
そのままビックカメラへ行き、40A9500を探してみましたが見当たらず
店員さんへ聞いてみると完売と言われたので、更に北上し千里LABIへ行くと
まだありました。価格は「係員へ」とあったので聞いてみると、7万円台でしたので
日本橋総本店の話をし値段交渉した結果、63000円で購入が出来ました。
送料については無料との事でしたが、翌日配送が無理でしたので持ち帰りました。

余談ですが、リサイクルのテレビについては、別店舗でも良いという事でしたので
15日に日本総本店へ持ち込みましたが、帰宅してからリサイクル料のレシートを見ると、
何故か持込みなのに運搬料が取られてました。まさか何気に取られてるとは思わず
店員を信じてレシートを見なかったのが悪かった…

書込番号:11768592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/16 02:30(1年以上前)

ポイントの事を書くのを忘れてました。

ポイントは無し。保証はメーカー保証のみ です。

書込番号:11768596

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 40A9500 [40インチ]の満足度5

2010/08/16 09:52(1年以上前)

収集運搬料はメーカーリサイクル拠点へ移送する料金です。
たとえ店舗へ持込しても、そこからリサイクル拠点へ運ぶ
費用がかかります。

もしヤマダでは店舗持込で運搬料が無料になるサービスを
行っていたら見過ごしてください。

書込番号:11769182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/17 00:11(1年以上前)

書き込んだ後に「はっ」と思い、ヤマダデンキのQ&Aを見てみると
ヤマダデンキ→業者の料金と記載があり、内訳が無かったので
直接ヤマダデンキへ問合せると、ヤマダデンキ→業者の料金と
いうことで、軽二郎さんのおっしゃるそのままでした。
お騒がせしました。

書込番号:11772432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 00:21(1年以上前)

yamadaLABI日本総本店(池袋)から、北上して千里LABIって、どうやっていくんでしょうか?

地球を一周したんですか????

書込番号:11772477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 07:20(1年以上前)

北上じゃなく、東へ大移動されたのですね。
私は関西人なので63000円と聞くと買いたくなります。

大阪の千里LABIで購入されたのでしたらいってみようかな。

書込番号:11773091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/08/17 12:55(1年以上前)

>yamadaLABI日本総本店(池袋)から、北上して千里LABIって、
>どうやっていくんでしょうか?
>
>地球を一周したんですか????

そう、一周して… ぃゃぃゃ、すみません、大きな間違いでした。
価格に驚き「日本橋」という文字だけで判断して、「なんば」のLABIに
突撃してました。チラシか何かで難波なのに「日本橋店」と見た覚えが
あったもので…。最終的に購入したのは大阪府吹田市の千里LABI店です。
と、いうことは…千里LABI店の店員さんに嘘をついてしまったと言う事に…(^^;)

書込番号:11773976

ナイスクチコミ!0


中多さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/18 22:41(1年以上前)

LABI1日本総本店からLABI千里って、交通費もったいなっと思ったが、LABI1なんばから北上してLABI千里ですね。

書込番号:11780652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 15:35(1年以上前)

>みやえもんさん 

そもそも、日本橋店ではなく、
日本総本店なので、
日本橋という文字列すら出てきてなかったわけですが・・・

まぁ、買えてなによりじゃないですか。

書込番号:11879053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング